大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★GMバンザイの日★
本日、4月3日。

GMバンザイの日。
GMありがとうの日。

明訓のGMこと、イップスくんの27回目のバースディです(*´ー`*)

お誕生日おめでとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

27歳、一番乗り♪
そろそろ。。。うれしいような悲しいような。。。という歳になってきちゃいましたね(*´д`*)

でも、27歳を元気に迎えられてよかったねーって思える日だもんね。
お誕生日は、何歳になってもめでたい日なの(*´ー`*)
ね♪もうすぐ三十路のナ○っさん♪(笑)


イップスくんと出会ったのは、スラッガーくんに連れられて明訓に行った初日。

『これがうちのGMだから。』

と紹介され。。。第一印象は。。。。

パーツでかっ!!!(笑)うらやましー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お目めがクリクリで鼻が高くてでっかい口をあけて笑う、でっかい人。
そんなイメージ(;^ω^A

でもねぇ。。。。恐かったの(´・ω・`)
そんなおっきい目で見下ろされたら、思わずビシッと姿勢を正したくなっちゃうような(*´д`*)
あんなに「こえー」と思ったスラッガーくんよりさらに貫禄があって、もっともっと恐くって。

『まずは、GMに受け入れてもらわないと・・・( ̄∇ ̄*)』

だなんて、スラッガーくんが言うもんだから。。。。
さらにきんちょーーー(*´д`*)

それからというもの、あたしはGMと話すと挙動不審に(笑)

でも、GMと仲良しになり始めたのは川根BBQのとき。
川根に着いて、まず。。。。
ノーコンくん&お座敷さんと一緒にパンクのタイヤを付け替えてくれました(*´ェ`*)

うん。
そう。
きっと。。。これが原因(`‐ェ‐´)

それからというもの。。。。

『パンクしてない??』
があいさつ代わりに。

『ゆかマネはあたま弱い子だもんね。』
が口癖に。

んーひどい勘違い(;¬д¬)
あたし。。。やればできる子なのにさー(´・з・`)

あの日はたまたまパンクに気づかなかったり、車でバックするつもりがドライブに入れて柱にぶつかりそうになったり、アクセル踏み外しちゃっただけなのに(´・ω・)=3
そう。
あの日はたまたまだったのよ。

あの日以来、あたま弱い子キャラになっちゃったゆかマネ。
あの日以来、鉄道おたくキャラになっちゃったGM。
うちのママは、GMがSLに対してあまりにも興奮してたもんだから、すっかり鉄道おたくだと思ってます(;^ω^A
もらいもののSLカレンダーをGMのためにとってあったぐらいですから(笑)

まぁ、そんな鉄道おたくのGMですが、カレがいるからこそ今の明訓があるんですよね。

明訓キャプテンでショートで4番。
攻守の要でもある傍ら、連盟の会合に出席してくれたりする縁の下の力持ち。

いつもありがとう(*´ー`*)

イップスくんにとってステキな1年でありますように★☆★
そして。。。ステキなお誕生日を(゚∇^*)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。