大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


うるう年記念。
てへ♡
うるう年記念に本日、2月29日にブログ書いちゃうよ♪

何気に前回の記事から1週間。
ゆかマネにしては、かなり間があいてしまいました(;^ω^A

何気なく書き始めたこのブログ。
明訓野球のことを書くつもりが、ちょくちょく私情をはさみ、ちょくちょくちょくおいしい食べ物ネタをはさみ、ちょくちょくちょくちょく妄想をはさんでいる気まぐれブログ。

なんと、今日で70回目なんです(*´ー`*)

MEIKUNブログにはまだまだかなわないけど、このブログを読んでくれている人もけっこういるみたい☆
とってもうれしいです(〃'∇'〃)

会ったときに直接、『ブログ読んでるよー♪』って言ってくれる人。
メールで、『ブログおもしろいねー!!』って感想を伝えてくれる人。
明訓のメンバーのみんな。
ゆかマネの周りの野球好きっ子。
ゆかマネの周りのゆかマネ好きっ子。(笑)

みんなみんなありがとーo(≧~≦)o



さてさて。今日はみなさまに謝らなければならないことが。。。(´ノд・。)

本日、ゆかマネの会社付近の細道で渋滞にハマった方いませんか???
ごめんなさい。その先頭はゆかマネです(´・ω・`)
だって。。。ゆかマネが愛車を走らせていると、「プルップ~♪」目の前にハトが。

「ごめんね、どいて。」

「プルップ~♪」

「お願い。どいて。」

「プルップ~♪」

なかなかどいてくれないハトちゃん。
う~ん。。。(`‐ェ‐´)

「プップー」

後ろからのクラクション。
気づいてみれば、プチ渋滞。

ひぃぃぃ~<(゚ロ゚;)>

あわてて車から降りて、ハトちゃんを手で追いました。

ふぅ~(´・ω・)=3

そんなときでも、ハザードランプをつけ忘れないとっても良い子のゆかマネです(*´ー`*)
だから。。。ちょっとぐらいの渋滞は大目にみてください(*´ェ`*)





今週の日曜日はみんなで練習の日。
ゆかマネもみんなのお役に立てるようにガッツリ動きます( ̄∇+ ̄)v
久しぶりの野球。。。楽しみだなーo(≧~≦)o
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


