大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弱虫。毛虫。かっぱの子。
お待たせしました☆
いやいや虫に続いて。。。。虫シリーズ第2弾です!!(笑)

よ~わ虫♪け~虫♪かっぱの子~♪

って。。。ちっちゃい頃、男の子にいじめられたのを思い出しました(*´ェ`*)
かっぱの子ってなんだよ(;¬д¬)
と、つっこんでやればよかったと、今さらながら後悔してます(´・ω・`)

でもね、弱虫。

そう、
弱虫のあたし。
意気地なしのあたし。
へなちょこなあたし。

どうか、こんな情けないあたしを笑ってください(´ノд・。)

だって。。。。勇気が出なかったんだもーん(ノ◇≦。)

昨日、会社帰りにフラっとバッセン。
の駐車場までは行きました。
車の中でスニーカーに履き替え、お座敷さんバットを取り出し、やる気は満々☆

ところが。。。急に恥ずかしくなってきちゃって(*´д`*)
周りを見ても野球少年とその父とか。
野球やってますーってかんじの男の人とか。
1人女の子を見たけど、彼氏に教わりながらかわいく振ってる女の子とか。

仕事帰りの服装にスニーカーでマイバット持参で乗り込むOLさんの姿は見えませんでした。
このまま行ったら。。。。完全に浮く。。。よね???

と。。。入り口でバットを持ったまま数分固まり、後退り。

あと一歩のところで。。。。いくじなしのあたしが出ちゃったのー(´Д`|||)

ちぇちぇちぇー(´・з・`)

はぁ。。。。いつになったらあの一歩はでてくれるんだろうか(ノ_-;)ハア

ゆかマネが一人でバッセンに乗り込める日がくるまで。。。。温かく見守っててください(●´ω`●)
絶対、いつか仕事も野球も両立できる大人の女になってやる!!!

今週の練習も、がんばっちゃうんだから♪
お座敷さんのいないセカンドはこのゆかマネにまかせとけー(≧∇≦)b

☆目標☆
・エラーは3回まで。
・クリーンヒット3本。
・「こわいー!!」って言わない。

よし!!!がんばるぞーo(≧~≦)o


あ。。。ちなみに、もしかしたら相棒も一緒に行くかもしれません♪
2回ほど来たことがあるので、顔をみれば「あーこの子かぁ!!」って思う方もいると思います☆
絡んでみると、あまりの天然さに衝撃を受けるかと思いますが、これが彼女の持ち味なので許してください(●´ω`●)
これが慣れると、クセになるおもしろさなんです(*´ー`*)(笑)
ゆかマネの大好きな相棒なので、ぜひぜひ仲良くしてくださいねー(〃'∇'〃)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。