大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


称号。
3泊4日の沖縄旅行。

この旅行であたしはとある称号をいただきました。

それは。。。。

『台風女ゆか』

雨女なんじゃないか。。。。
台風呼び寄せてんじゃないか。。。

そんなウワサがあちこちで飛び交ってはいましたが、ついに認証されてしまいました。

沖縄へ出発の日は、突然発生した台風によって欠航の危機にさらされ。。。
なんとか飛び立ったものの。。。。台風の影響で飛行機は大揺れ。
沖縄1日目は暴雨風でした。

滞在中の沖縄は雨が降ったりやんだり。。。。

メンバーからは、
『ゆかちゃん、ちょっと大人しくしててくれる?!』
『ゆかちゃん、帰ってくれる?!』
『ゆか。。。。連れてくるんじゃなかった。。。』
と非難ゴーゴー。

かわいそうなゆかマネです(´ノд・。)

台風も雨もゆかのせいにされました(;¬д¬)

なぜこんなにも台風女扱いされたかというと。。。
前回の沖縄旅行も台風直撃だったからです。
しかも。。。沖縄でも20年に1度の大型台風。
旅行中のほとんどが大雨で。。。。
飛行機も大揺れで。。。。

その他にも、BBQや海、プール。。。。
違うメンバーと遊びに行ったのにもかかわらず突然の雨に見舞われることがしばしば(ノ_-;)ハア

今回の旅行ではときどき元気な太陽も見られたものの。。。
最終日はやっぱり台風。
帰りの飛行機も台風の影響で大揺れでした(;^ω^A

『ここまでくると。。。。逆に尊敬するよ。』

ハイ。最終的には尊敬されちゃいました。


幸い、MEIKUNの試合には台風呼び寄せてません。
MEIKUNのてるてる坊主くんががんばってくれてます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もう。。。クーリングオフ効かないよ。
台風女だからって。。。返品は効かないよ。
雨が降ろうと、台風を呼ぼうと、MEIKUNマネージャーの座に居座らせてくださいまし(*´ェ`*)

日曜日の試合は雨で中止だったんだねぇ。
でも、今回はゆかマネ不在の試合。
MEIKUNでは、あたしは晴女であることを願うばかりです☆★☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
見事に連れてきちゃったね~(o^o^o)笑
ん~でも楽しかった♪晴れた日もあったし、旅中ずっと雨なのを覚悟してたからよかったよ☆
【2007/09/18 18:35】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずさ★

初コメありがとー(〃'∇'〃)

つれてっちゃってごめんなさい(´ノд・。)(笑)
でも、ちょくちょく太陽の光を浴びれてよかったぁ~o(≧~≦)o
旅行中、ずっと雨だったなんて言ったら。。。みんなにもう連れてってもらえそうもないしね(;^ω^A

また写真見せっこしようね(゚∇^*)
【2007/09/19 12:43】 URL | ゆかマネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


