大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スラッガーJr.DAY
今日は、1月20日。

明訓の末っ子コンビの一人、スラッガーJr.くんのお誕生日☆

21歳のお誕生日おめでとー\(^O^)/

そして実は。。。今日はあたしの妹まーちゃんのお誕生日でもあるんです♪♪♪

おんなじお誕生日☆

1月20日生まれの子はいい子なの(´∀`)(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃん思いの素直でかわいい弟と妹なのよ゚+。(*′∇`)。+゚


スラッガーJr.くんと出会ったのは、スラッガーJr.くんがピッチャーデビューをした日。

かわいらしい笑顔が印象的でした(*^□^*)

何気にゆかマネブログを読んでくれてて、末っ子コンビの二人は、よくブログネタで話しかけてくれます。
弟のいないゆかマネにとっては、かわいぃ弟が一気に二人できた気分(●^ー^●)
とっても嬉しいんです☆


今日は貝島で練習の日。
でも、大遅刻をしてったゆかマネが行ったときには、スラッガー兄弟とモニカ兄弟の4人しかグランドに残っていませんでした(;^_^A

4人ですっごい楽しそうに野球をしてる姿がなんだか微笑ましくって、羨ましかった゚+。(*′∇`)。+゚

兄弟で野球をするっていいね。
モニカ兄弟が仲良しなのは一目瞭然なんだけど。。。やっぱりスラッガー兄弟も仲良しなんだなーって改めて実感。(笑)

ボール拾いに走り回るゆかマネに、マウンドでピッチャーをしてるスラッガーJr.くんが毎回頭を下げてくれる。
ほらね、礼儀正しくってステキな子。

いつまでも、純粋で素直なみんなの弟分でいてください(●´∀`●)

21歳。まだまだ若くてなんでもできる。
今しかできないことを。。。やりたいことにチャレンジを。。。
ステキな21歳にしてね☆

この1年が、スラッガーJr.くんにとってスペシャルハッピーな年になりますよぅに☆★☆


今日の練習。。。楽しかったなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ボール拾いでさぇ楽しくって♪
やっぱりあたしは動いてるのが好きみたい。

バッティングも、だんだんバットには当たるようになった気がする!!
あーーー久しぶりにバッセンいきたーいo(^-^)o

でもね。。。くやしかったのは、スラッガーくんのショートライナーをエラーしてしまったこと。。。
せっかく憧れのショートを守ってて、せっかくショートにボールがきたのに(;_;)

グローブには当たったのに。。。あまりのボールの早さにビビっちゃったぁ(><)
あれが取れてたらかっこよかったのになぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

よし。スラッガーくんのバッティングが良すぎたんだ!!ってことにしよぅ(笑)

いつかは、打って守れる明訓自慢のマネージャーになってみせるぞo(^-^)o
ばっちこぉぉ~い!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。