大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ひょえぇ~。
さむっっ(´・ω・`)

最近。。。。すっかりめっきりうっかり寒くなってきましたね(*´ェ`*)


寒がりのゆかマネにはなんとも厳しい季節がやってきました(*´д`*)
でもね、決して冬が嫌いなワケじゃないの。

だって夜がキレイなんだもーん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

澄みきった星空も街のイルミネーションも夜の空気にまぎれる白い息も。。。。
みんなみんなキレイ。

冬だ!!!

って感じがするんだよね。

そんな寒い冬の夜でも、野球の練習はあるワケで。。。。。

今週の土曜日。
久しぶりに練習に参加予定。

ということで。。。。もうすでにワックワクのゆかマネなんですo(≧~≦)o(笑)

ただ。。。。最近の夜の寒さから行くと、かなりの防寒対策が必要だよね。
いくら動くと言っても、寒いもんは寒い!!!!

と思って、昨夜クローゼットの中を物色。

でも。。。。探しても探しても見つからない(´ノд・。)

どこいっちゃったんだろー(´・з・`) あたしのウインドブレーカー。
高校時代に愛用していたウインドブレーカー。
2つもあったはずなのに。。。。

まぁ、陸上用ですがね。
たぶん。。。。上は後輩にあげちゃった気がする。
でも、下だけあったはずなんだよねー。
大学時代にも使ってたし。

うぅ~ん(`‐ェ‐´) どこやったっけ。

やっぱ実家かなぁ(´・ω・`)

ちょっとママにも捜索願いを出してみよう。

ウィンブレ見つかるまでは。。。ジャージの下にババスパ履くか。

ん???ババスパ???

そう。ババシャツのスパッツ版。
略して『ババスパ』。

ハイ。みなさーん。ゆかマネ用語ですよ。
覚えてくださいね(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ババスパ、ではないけど僕はももひきを愛用してますよ!笑
原付での移動が主なので、
この時期はそれがないとキビシイ…。
ももひきとユニクロのフリースパンツを交互に毎日履いてるので常にズボンがパンパンです。笑
【2007/11/23 21:19】 URL | ケイスケ #-[ 編集]

ケイスケくん>>
原付にはももひき。。。必需品でしょー!!
冬は着こんでなんぼ☆

『着ぶくれ』とは。。。うちらのための言葉だねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚(笑)

これから益々着込まなきゃー(*´д`*)
今度着込みテクニックの情報交換会しよう♪(笑)


【2007/11/24 16:26】 URL | ゆかマネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


