大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーグ戦第2戦~みんなのおしり~
先週の日曜日。
高校野球仲間のうめと明訓野球に行きました☆
春の選抜甲子園決勝。夏の静岡大会決勝。夏の甲子園準々決勝。
母校常葉菊川の応援に行ったアツイ相棒です。

この日はリーグ戦第2戦。清水トータスとの試合。
第1戦を落としてしまった明訓にとっては、どうしても勝ちたい試合でした。

ということで。。。。。
ゆかマネ秘密兵器( ̄∇+ ̄)v

春の選抜甲子園と夏の静岡大会の優勝のときに握り締めていた縁起の良すぎる。。。。

甲子園常っぱメガホン!!!!

そのメガホンに『MEIKUN』という文字を貼って作りました♪


メガホンは、腰痛でベンチ応援していたお座敷監督の手に。
監督の声をメンバーに届けたり、ボールを拾ったりと。。。メガホンちゃん大活躍o(≧~≦)o

そしてもちろん。。。。。

明訓のリーグ戦初勝利まで経験し、さらに縁起のいいメガホンへと進化を遂げました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

イップスくん→丸ちゃん→スラッガーくん
と。。。エース不在の中、明訓投手リレーで相手打線を3点までに抑えました。

そして、イップスくんのランニングホームランを含む安打8本で4点を挙げ、みごと勝利ヾ(@~▽~@)ノ

わぁ~いわぁ~い♪♪

今回は新入部員丸ちゃんのデビュー戦でもありました。
なかなか調子のあがらなかった丸ちゃんでしたが、相手の勝ち越し点を許さず踏ん張ってくれましたぁ~!!!
これからも明訓で活躍してくれることを期待します☆

そして。。。。
モニカくんの淡い恋心をゆかマネねぇさんは影ながら見守ってゆきたいと思います(*´ェ`*)


今回、一緒に早起きして車酔いと戦いながらも応援してくれた相棒うめ。
彼女の目的は。。。。。

『野球っこのぷりっぷりおしり』

何を隠そう。。。。彼女はおしりフェチなのです。

みんなが円陣を組んで気合を入れてる中。。。。彼女の目線はおしりに釘付け(笑)


『今回は見てるだけでいいの。』

ということだったので、次回はぜひぜひ触らせてあげてください☆


★明訓思わず触りたくなっちゃうおしりランキング★

第1位  三男坊くん

第2位  モニカくん

第3位  スラッガーくん



で。。。いいんだっけか???
おしりフェチさん(゚∇^*)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
早速遊びにきちゃいました☆
リーグ戦初勝利おめでとうございまぁ~す!!
是非1回、明訓の試合を見に行きたいな~☆☆
【2007/09/09 12:26】 URL | あさみ #-[ 編集]

いや~名前で言われても~。。。わからないけど~。。。

あってるんじゃないかなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~やっぱり触っとけばよかったかな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2007/09/09 19:56】 URL | ume #-[ 編集]

あさみ>>


いらっしゃいまし~\(o⌒∇⌒o)/

ぜひぜひ明訓の試合見にきてよ★
もちろん、将来明訓入団予定のヒロトくんも連れて(゚∇^*)

ヒロトくんが入団するまで、明訓のおじさま方が動けていることを祈ってください(笑)
あと。。。。20年後くらいかな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



ume>>

だから言ったじゃぁ~ん!!!
『触らなくて後悔しない???』って(笑)


1位は兄弟でキャッチボールしてた若いおしり。
2位は兄弟でキャッチボールしてたお兄ちゃんのおしり。
3位はumeが「なかなかいいおしりじゃぁ~ん♪」ってヨダレたらしてたヒゲの子。(笑)

また遊びにきてね!!!
きっとみんな触らせてくれるよ(゚∇^*)
【2007/09/10 12:32】 URL | ゆかマネ #-[ 編集]

初コメントです。
いやあ、まさか自分が一位なんてかなりうれしいです!
がっかりされないようにこれからも頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/10 18:56】 URL | 三男坊 #-[ 編集]

三男坊!!触らせてやれよ。。。うめちゃんが後悔しちゃってんじゃん!!!

ゆかマネ!!
『おじさま』??って何だね?!!
誠意って何かね?!!

【2007/09/10 21:52】 URL | お座敷トーク #-[ 編集]

三男坊くん★

初コメありがとー(〃'∇'〃)


初代『明訓おしりぷりっぷり王子』の座に輝きましたね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おめでとぉございます!!!

うめいはく。。。『さすがキャッチャー!!いいおしりしてるわぁ~』だそうです(笑)
これからもそのステキなおしりに磨きをかけてください(゚∇^*)

こちらこそ、これからもよろしくねぇ~\(o⌒∇⌒o)/


お座敷さん★

おじさま???。。。。。はて???(o・ω・o)?ホエ?
誠意????。。。。。。はて???(o・ω・o)?ホエ?


20年たっても。。。お座敷さんはかわらなそうだなぁ(;^ω^A

あ。。。でも。。。。ぎっくり腰は。。。。(;¬д¬)(笑)

有望なイケメン野球少年のたまごをスカウトする予定なので、待っててね☆
今1歳だからぁ。。。。えっとぉ。。。。あと。。。。やっぱ20年待ってやって(*´ェ`*)



【2007/09/11 18:34】 URL | ゆかマネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。