大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国体3位。
こんばんわ☆
最近、ムーディー勝山がかっこよく見えてしかたないゆかマネです(●´ω`●)♡


我らが常っぱ野球部は。。。。
国体第3位という結果に終わりました☆

広陵にリベンジを果たせず、惜しくも3位でしたが。。。。
でも、十分だよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
3位でも十分すごいよぉ~o(≧~≦)o

この結果を聞いて、悔しい気持ちはありませんでした。
優勝なんてそう簡単にできるもんじゃない。
だからこそ優勝した喜びはとてつもなく大きいんだし、選手だけじゃなくて応援してる人たちにも感動を与えるんだもん。

全国から集まった強豪校相手に春の選抜からずっと上位に食い込んでるんだから、その実力は本物なんだって思える(*´ェ`*)
うん。。。。みんなおつかれさま.゚+.゚+.゚

監督のインタビューで、
『今回は甲子園に出れなかった3年生が活躍してくれたのでうれしかった。』
って言ってたらしい。(ゆかママ情報)

最後の大会で全員野球ができたに違いない!!!
うんうんステキ♡♡♡

あぁ~!!!国体行きたかったなぁ(*´ェ`*)

でも、その分新チームの東海大会は見に行っちゃおうっと♪♪
この間、常葉のキャップをかぶってる少年3人組を見つけて、めっちゃうれしくなって第興奮だったけど。。。。
実はヤンキースの帽子だったのよね(;^ω^A
ほんとそっくりだわぁ~(笑)


たまたま隣で応援してたおばぁちゃんが田中くんのおばぁちゃんだったの☆
ベンチの上に立って一生懸命応援しててめっちゃかわいかったんだぁ(〃'∇'〃)
試合が終わるとパパとママが来て、写真をお願いするとノリノリで撮ってくれた☆
このパパとママが、ほんっとおもしろい!!!
まるで夫婦漫才みたい(笑)
最後は田中くんがどっち似だってことでもめてたけど(;^ω^A
やっぱ自慢の息子は自分に似ててほしいもんだよねー♪

クールに見える田中くんだけど。。。。実は絶対ノリがよくって面白いはず(o¬ω¬o)と思わずにはいられませんでした☆

うちの息子も甲子園で活躍してくれる選手になるといいな♡♡♡

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
yukaマネさんカワユス!!
【2007/10/10 22:06】 URL | さやか #-[ 編集]

さやかちゃん★

カワユスだなんて。。。さやかちゃんギザカワユスv-238

こんなタオルを首に巻いたおっさんちっくなあたしを。。。ありがとう(笑)

ただ。。。。テンションの高さだけは誰にも負けてなかったよ♪
【2007/10/11 12:31】 URL | yukaマネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。