大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決勝進出!!!
こんにちわ☆
本日の虹色野球。歓喜に沸いてる草薙球場のアルプススタンドよりお届けします(≧∇≦)b




って。。。書きたかったけど。。。。今日は会社でみんなの勝利を祈ってました。
「準決勝、球場のどっかにオレいるぜー!!」って言ってたグッチョリーナくん。
見てたのかなー(〃'∇'〃)
この日差し。。。カレのキレイな白い肌にはきついだろうなーってそんな心配をしていたゆかマネ(;^ω^A
(笑)

お仕事で応援に行けない常マニ部のメンバーに実況メールを送り続けてくれたエリコ、ほんとにありがとう(*´ー`*)
暑い中、おつかれさま☆


そしてこの度、見事2年連続決勝進出を果たした常っぱ野球部のみんなおめでとー\(o⌒∇⌒o)/

ほんとに。。。ここまできちゃったね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あと1勝で、またあの地に帰れるよ!!!


昨日、「甲子園への道」で、沖縄尚学の東浜くんが言ってました。

『甲子園は楽しいところだから、おもいっきり楽しんでこい。』

春の選抜優勝校の沖尚を決勝で破った浦添商のピッチャー伊波くんに伝えた言葉。


甲子園といえば、高校球児たちにとって憧れの場所。
その聖地までたどり着ける球児たちは、ほんの一握りの選手たちだけ。
甲子園のマウンドに上がる気分。。。。どんなんだろう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
味わってみたいなー。


この夏、あと1勝すれば甲子園。
4期連続出場の快挙は、静岡県では戦後初。。。。らしい。

でもきっと、彼らにはそのプレッシャーはないよね。
なによりも。。。。このメンバーで。。。このチームで。。。。またあの甲子園で躍動したい。
1日でも長くみんなで野球がしたい。
みんなの「絆」を胸に。

25日の決勝戦。
絶対絶対行きます!!!
有給もぎ取ってみせます!!!
ってか。。。会社なんかいかないもんねー(`‐ェ‐´)

って。。。そりゃダメだけど。。。。
でも、その分今日と明日で仕事終わらせてやるo(≧~≦)o

がんばれあたし!!!!
ばっちこぉぉぉ~~~~いヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/23 20:00】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。