大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏がきた!!
こんにちわ★
旅館・ホテルさんの夏休み前のリフォーム戦争に巻き込まれ、てんやわんやのゆかマネです(´Д`|||)

日曜日の富士川河川敷の清掃。。。行けなくてごめんなさい(*´ェ`*)
ブログにまで書いておきながら。。。ほんとに申し訳ないです(´ノд・。)

朝早くから明訓代表として清掃に取り組んでくれたメンバーのみなさん、おつかれさまでした☆
そしてありがとう(*´ー`*)


さてさて。
ゆかマネにとって、1年で1番忙しい時期がやってきました☆

そう。高校野球が始まりましたよーo(≧~≦)o
開会式は、仕事のため行けませんでしたが。。。ちゃんとビデオは取っといたもんねー(≧∇≦)b

あの開会式での、前年度優勝校常葉菊川前田主将の勇姿。。。ヨダレがでるほどかっこよかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚(笑)
そんな、ゆかマネの母校常っぱはシード校のため13日の2回戦浜松球場で聖隷クリストファーと対戦です☆
去年の夏予選でも戦った相手。
初戦からなかなかの強敵なんですが、常っぱは2連覇しちゃいますよー( ̄∇+ ̄)v

でも、もちろんゆかマネ第2の母校清水商業の応援もかかしませんよ♪
昨日、なんと。。。。強敵浜松工業を下して見事2回戦進出をはたしましたねー\(o⌒∇⌒o)/
さっすが明訓の後輩たち(*´ー`*)
やったぁ~!!!

そして、今年は地元の高校川根高校も応援しなくては!!!
あたしの愛する妹ちゃんのカレシの弟が。。。。キャプテンなんですねー(〃'∇'〃)
がんばれ川高!!!

うーん。
球児たちの熱い夏☆
ゆかマネ、常っぱ野球部マニアにとっての熱い夏☆

ついにキタぁ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

先日、常マニ部みんなで作った常っぱ千羽鶴が常っぱ野球部に届けられました♪
鶴をつなげて届けてくれた、T姉妹ありがとー(●´ω`●)

このステキな鶴が甲子園まで羽ばたいてくれることを祈ろうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

常葉鶴


よし!!!

レッツゴー♪甲子園♪イエィ♪ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。