大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





忘れちゃぁいませんか???
こんにちは。
お久しぶりのゆかマネです(*´ー`*)

ここんとこ、ブログさぼってんじゃねーの?!と感じている方もいるかと思いますが。。。違います(*´д`*) 違うんです(´・ω・`)

仕事をサボってブログ書けない状況にあったんですよ(´Д`|||)
てんてこまいだったお仕事ですが、ようやく落ち着き始めこうしてブログを書いております(笑)


みんなともどんだけ会ってないんだろぉ<(゚ロ゚;)>
あの練習以来かなぁ。。。。。
会えなくとも。。。。みんなちゃんとゆかマネの存在覚えててくださいね(*´ェ`*)

ところで。。。。
明訓のみなさん、ゆかマネブログファンのみなさん(笑)
なにか忘れてることありませんか???

10月25日。
なんの日か知ってますか???

そう。1年に1度の大イベント。
なぜ祝日にならないのか不思議でたまらない日(´・ω・`)


ゆかマネのお誕生日です☆★

HAPPY★BIRTHDAY 27歳:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



いやー。早いもんでゆかマネも27歳。
すっかり大人のレディーですよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

27歳の抱負はですね、打って守れる清水一のマネージャーです( ̄∇+ ̄)v

ベンチでスコアを書き、応援してるだけのマネージャーは卒業!!!

そう。そろそろ。。。選手登録の時期じゃないですかねぇ??(´・ω・`) GM??
ゆかマネ、憧れの内野手デビューも近いと思います♪♪


ということで、練習も試合も女であることを忘れてがんばります!!!
ついつい、女の子が出てしまったらうちの父のように叫んでください。

「女を捨てろーーーー!!!」ってね♪

よぉぉし!!!27歳ばっちこーーーい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ピチピチの27歳のゆかマネもよろしくお願いしまーす(*~▼~)ノ




さてさて。
先週、久しぶりの試合にわっくわくでしたが。。。惜しくも中止。

今週末に持ち越されました、リーグ戦最終戦。
勝ったほうがリーグ戦優勝という、清水の野球ファンがつめかけてしまいそうな大事な一戦。

もちろんゆかマネも行きます!!!
今回はゆかマネの相棒とボスも一緒です。

あっ。これ読んで「そうなの??」と驚いてるボス。そうなんです。
ちゃっかり、今回の静岡ツアーに組み込まれてますよ♪

もちろん帰りにはたいやきですよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
って。。。しつこい??(笑)


まぁ、とにかく。。。。。みんな笑顔で帰りたいもんね(〃'∇'〃)

こりゃ優勝するっきゃないよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
みんなで心をひとつに。。。。(*´ー`*)

がんばろうねぇ~o(≧~≦)o

ついにきたーーー!!!!
このときが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

明訓がリーグ戦初優勝を飾るこのときがきましたよーo(≧~≦)o
今週末に行われる前年度覇者小糸製作所との対戦。

昨日、ゆかマネの車の前を走っていた小糸製作所のトラックを見て闘気むきだしだったゆかマネ(`‐ェ‐´)
絶対勝とうね!!!絶対優勝しようね!!!
今回試合に来れないメンバーも何人かいます。
だけど。。。どこにいても明訓メンバーの心はひとつ。
体はなくても、心はグランドにいるはず。
みんなで明訓野球を楽しもうね(*´ー`*)みんなで勝利をもぎ取ろう\(o⌒∇⌒o)/

かなり久しぶりの試合ですが。。。スコアの書き方忘れてたらどぉしよう(;¬д¬)
ちょっぴり不安(*´д`*) ふあんふあんふあん。。。つぶあん。。。こしあん。。。。。。。。。。。
たいやきーーーーーー!!!!!(〃'∇'〃)

興津のたいやき、帰りに寄ってみよーっと♪(笑)
30歳のおっさんにおねだりしてみよっかなー( ̄∇ ̄*)ゞ


そう。そうなんです。
全然忘れてたわけじゃないのよ(´・ω・`)
誕生日メールもちゃんと送ったもの。5日後に。。。。。

10月16日は、なおっさんの30歳のお誕生日でしたー(〃'∇'〃)

わっしょい三十路♪
おめでとーーーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

第一印象。。。あたしの中では、「わー。かっこよさめでイケてるお兄さんだなー。」

まぁ、そんな印象は単なる勘違いだったんですがね(´・ω・`)
ゆかマネ、けっこうなおっさんには厳しいですよ。
だって。。。明訓で唯一あたしがつっこめる相手ですもの(*´ー`*)
ある意味貴重な存在です☆

なんなんでしょうね、あの天然キャラ(笑)
あたし、初めて見ました。
あんなにキョーレツでモーレツな天然キャラの男性。

明訓では、数少ない年上メンバーなのですが。。。。

みんなにつっこまれちゃって(´・ω・`)
みんなにバカにされちゃって(´・ω・`)
みんなにあきれられちゃって(´・ω・`)
みんなに親しまれちゃって(*´ー`*)

なおっさんが、こぉいうキャラだからこそみんなと仲良しなんだよね♪

まぁ、たまに言ってる意味わかりませんが(´・ω・`)
まぁ、たまに話をボキボキに折って割り込んできますが(´・ω・`)
そんなとこも、ご愛嬌。

みんなにいじられて。。。。。。じゃなかった、愛されてる(???)なおっさん。

三十路になっても、おじいちゃんになっても、打って走れる選手でいてほしいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ゆかマネも心から。。。。

:*.;".*・;・^;・:HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY:・;^・;・*.";.*:

この一年がなおっさんにとって、とってもステキな年になりますように(*v.v)。

ぷはー。
食べ過ぎた(´・ω・`)
のびのび太(´・ω・`)
みのもんた(´・ω・`)

って。。。しかあってないじゃなーい(*´д`*)


あぁ。。。すいません。
くだらないブログを書くなと。。。。
でもすいません(*´ェ`*)
ひとりごとぐらいつぶやかせてください(´・ω・)=3


気前のいいお客さんにいただいたケーキ。。。10個。
今日は、会社に残ってるのは二人。
せっかくいただいたのだから。。。始まっちゃいましたよ、フードファイト。

あーぁ。確実に太ります(*´д`*)
でも、おいしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

1時間に1個ペースで食べて、只今4つ目たいらげました( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、もう限界(/ω\)
急に漬物が食べたくなりました。
うぅ~~~しば漬け~~~~。

昔はケーキバイキングで12個食べたのに。
あのときの勢いはもうないよね。。。。そりゃ10歳も老いればねぇ。。。(;¬д¬)

というわけで、「ケーキ食べにきてー。」って、仲良しの業者さんを呼びました。
これからおじいちゃん業者さんとお茶会です(*´ー`*)

って。。。まだ食べんのかあたし<(゚ロ゚;)>(笑)

今夜の晩ご飯。。。しば漬けに浅漬けにお茶漬け。
ハイ。決定☆

というわけで、今週末試合がないわけですが。。。。
ゆかマネは試験前日のため、練習欠席させていただきます(´ノд・。)

野球の神様。。。。あたしは明訓初優勝の喜びをみんなと共にグランドで味わいたいのです(*´д`*)
来週も行けないゆかマネに、果たして野球の神様は微笑んでくれるのでしょうか?!
神様~~~~!!!
最終戦を、ぜひ再来週以降にお願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

と、勝手なゆかマネの願望でしめくくる本日のブログ。(笑)
ちゃんちゃん♪

めざせ☆全勝優勝
こんにちわ☆
ご無沙汰しております、ゆかマネです( ̄∇ ̄*)ゞ
このブログを開設して以来、こんなに更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか。

ここんとこ、お仕事がバタバタしておりまして更新できませんでした(´ノд・。)

別にね、MEIKUNホームページのリンク集のゆかマネブログのとこに「MEIKUN以外の内容がメインのため非公認」って書かれてしょぼーん。。。。。
って。。。。いじけてたワケじゃないもん(´・з・`)

わざわざ「非公認」なんて書かなくたっていいじゃんか!!いじわるーーーーo(*≧д≦)o″))
って。。。。プンプンしてたわけじゃないもん(´・з・`)

まぁ、そんなこんなで今週は久しぶりの試合です(*´ー`*)
来週大事な試験をひかえているゆかマネですが。。。。

そんなのかんけーねぇ~(`‐ェ‐´)
そんなのかんけーねぇ~(`‐ェ‐´)

ってワケでもないですが。。。。。息抜きがてら行っちゃいますよ☆
だってだって。。。。明訓の全勝優勝がかかってるんですものーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ここで行かなきゃ、勝利の女神の出番はないわ( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆかマネ入ってから。。。勝ち運が。。。。ない(;¬д¬)

という、明訓の神話が生まれかけていましたが、もう大丈夫(*´ー`*)
リーグ戦全勝優勝して、もうそんなことは言わせません(≧∇≦)b

今回の相手は、イワオメッツ

去年のリーグ戦でも勝利した相手です。
大丈夫!!
いつもの明訓らしく、みんなで楽しく野球をすれば自然と勝利はついてくるはず♪

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
みんな、野球しやすい気候になったねー(*´ー`*)

スポーツの秋をおもいきり楽しめるこの環境に、感謝せずにはいられないゆかマネです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そしてもちろん、ゆかマネと言ったら食欲の秋。
前回ブログにも書いた興津のたいやき。
9月の半ばに行ったら。。。。。。看板も出さずに閉まってたーーーーー<(゚ロ゚;)>
もしや。。。閉店?!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と思ったのですが。。。。暑い時期は閉まっている期間限定のようで(;^ω^A
○トールで遭遇した暇人○おっさんに教えていただきました。(笑)

ということで。。。そろそろ幻のたいやきに出会えるいい季節なんじゃないでしょうか.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
○おっさんからの差入れ。。。。期待せずにはいられないゆかマネです(●´ω`●)ゞ



