大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





決勝進出!!!
こんにちわ☆
本日の虹色野球。歓喜に沸いてる草薙球場のアルプススタンドよりお届けします(≧∇≦)b




って。。。書きたかったけど。。。。今日は会社でみんなの勝利を祈ってました。
「準決勝、球場のどっかにオレいるぜー!!」って言ってたグッチョリーナくん。
見てたのかなー(〃'∇'〃)
この日差し。。。カレのキレイな白い肌にはきついだろうなーってそんな心配をしていたゆかマネ(;^ω^A
(笑)

お仕事で応援に行けない常マニ部のメンバーに実況メールを送り続けてくれたエリコ、ほんとにありがとう(*´ー`*)
暑い中、おつかれさま☆


そしてこの度、見事2年連続決勝進出を果たした常っぱ野球部のみんなおめでとー\(o⌒∇⌒o)/

ほんとに。。。ここまできちゃったね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あと1勝で、またあの地に帰れるよ!!!


昨日、「甲子園への道」で、沖縄尚学の東浜くんが言ってました。

『甲子園は楽しいところだから、おもいっきり楽しんでこい。』

春の選抜優勝校の沖尚を決勝で破った浦添商のピッチャー伊波くんに伝えた言葉。


甲子園といえば、高校球児たちにとって憧れの場所。
その聖地までたどり着ける球児たちは、ほんの一握りの選手たちだけ。
甲子園のマウンドに上がる気分。。。。どんなんだろう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
味わってみたいなー。


この夏、あと1勝すれば甲子園。
4期連続出場の快挙は、静岡県では戦後初。。。。らしい。

でもきっと、彼らにはそのプレッシャーはないよね。
なによりも。。。。このメンバーで。。。このチームで。。。。またあの甲子園で躍動したい。
1日でも長くみんなで野球がしたい。
みんなの「絆」を胸に。

25日の決勝戦。
絶対絶対行きます!!!
有給もぎ取ってみせます!!!
ってか。。。会社なんかいかないもんねー(`‐ェ‐´)

って。。。そりゃダメだけど。。。。
でも、その分今日と明日で仕事終わらせてやるo(≧~≦)o

がんばれあたし!!!!
ばっちこぉぉぉ~~~~いヾ(@~▽~@)ノ

静岡大会3回戦
おはようございます。

ゆかマネ。。。なぜこんなとこにいるんでしょうか(´・ω・`)
信じられません(`‐ェ‐´)

常っぱ野球部の3回戦だってのに。。。。なんで会社にいるのよー(ノ◇≦。)

でもね。。。。ここで有給をとるわけにはいかないんですよ。
来週の準決勝と決勝2連休を取るためには(≧ヘ≦)

ということで、今日は常マニ部代表うめ&ねねちゃんに託します.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


明訓メンバーの後輩たちの試合も気になるところ。



☆富士球場 第2試合☆

市立沼津 VS 清水商

市立沼津は春の大会県5位という強敵。
でも、2回戦のときのあの攻撃力があれば絶対勝てる!!!
明訓メンバーの後輩たちだもの.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
がんばれ清商\(o⌒∇⌒o)/


☆草薙球場 第1試合☆

常葉橘 VS 静岡学園

大注目のこの試合!!!
春の東海大会覇者常葉橘を迎え撃つのは、三男坊くんとゆかマネパパの母校静岡学園。
部内不祥事で春の大会に出られなかった悔しさをバネに。。。みんなと夏の大会に出場できることを胸いっぱいに感じて、この強敵におもいっきりぶつかってってほしいよね!!!
現在、5回終わって2点リード。
がんばれ静学\(o⌒∇⌒o)/


☆浜松球場 第1試合☆

興誠 VS 清水東

二児のパパくんの母校清水東と対戦するのは、春の県大会準優勝興誠。
ぬはー!!!強敵(≧ヘ≦)
相手が強敵なのは、覚悟の上。だから、自分たちは自分たちの野球をする!!!
そうやって自分たちの力を発揮できたチームが勝つのが高校野球だと思うの。
だから、清水東のナインもおもいっきりぶつかってってほしいな。
がんばれ清水東\(o⌒∇⌒o)/


そして個人的に超気になるのが庵原球場の第1試合。

掛川西 VS 東海大翔洋

3回戦にして、この豪華な対戦!!!
明訓の練習のときに庵原球場の場所を覚えてしまっただけに。。。。見に行きたい~o(*≧д≦)o″))(笑)



というわけで。。。。本日はお仕事どころではありません(`‐ェ‐´)
こんな日に、ゆかマネに仕事をやらせようとするほうが間違ってるんです(*´д`*)

あーーーー各球場を駆け回りたい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


今日も太陽元気な真夏日。
どの球場のどの選手たちも、体調崩すことなく自分たちの力を発揮できるといいな☆

がんばれ高校球児たちo(≧~≦)o


さて。。。。図面とにらめっこでもするかぁ~(*´д`*)



あぁ~うぅ~
あぁ~うぅ~あぁ~うぅ~(*´д`*)

ふぎゃーo(*≧д≦)o″))


明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。

明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。

明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。明訓。。。常葉。。。

明訓。。。明訓。。。明訓。。。。。。。。。。。常葉?!


うぎゃーo(*≧д≦)o″))

日曜日。。。どっちも選べないもーん(´・ω・`)


誰か。。。どこでもドア持ってない???(´・з・`)



熱い夏のスタート。
おはようございます☆
昨日のテンションを引きずったまま、常っぱ野球部ユニフォームで出社したゆかマネです( ̄∇ ̄*)ゞ


って。。。。んなわきゃない(笑)


昨日13日。
ついに常っぱ野球部の熱い夏がスタートしました。

もちろんゆかマネは常っぱマニア部のメンバーといっしょに浜松球場へ乗り込みました☆
チア部、吹奏楽よりも先に球場入りした常マニ部。
朝からテンションあがりっぱなし\(o⌒∇⌒o)/

そんな常マニ部のテンションをさらに上げるサプライズが。

球場の外で、試合前の腹ごしらえをしていた常マニ部の前に現れたのは。。。。
去年ショートを守り、甲子園でも大活躍をした現在法政大学1年生の長谷川くんが(゜Д゜)

常マニ部にとっては大スターの登場です!!!
もちろんツーショット写真をお願いしてしまいました(●´ω`●)ゞ

その後も、サブグランドで練習をしていた野球部のみんなが常マニ部の前を何度も行き来。
試合前にもかかわらず、常マニ部のテンションはあがりっぱなし(笑)

トイレに行く途中、ゆかマネのアイドル前田くん(キャプテン)に出くわし、「前田くん!!!がんばってください(≧∇≦)b」とゆかマネスマイル。
前田くんは、「ありがとうございます。」とハニカんでおりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

高いテンションと、試合前のドキドキ感に包まれながら球場入り。
内野席は。。。人人人。
初戦なのに。。。ほぼ満員<(゚ロ゚;)>

常マニ部は、父母会の隣の席をゲット☆
常っぱユニフォームを着て、メガホン叩いて、声を張り上げて応援しまくりました!!!

相手は、ピッチャーの評判がいい聖隷クリストファー。
去年の夏予選も戦ったチーム。

ここんとこ、常っぱ野球部の調子があまりよくなかったので心配でしたが、この夏本番でついに。。。
あの強い常っぱ野球が帰ってきましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

初回、先攻の常っぱは1番酒井くんから連続安打で2点先制。
相手の隙をついては、どんどん次の塁を目指して走る姿勢。
初球からガンガンバットをフルスイングする強気なバッティング。

これこそ常っぱ野球です(*´ー`*)

夏の大会前に週刊誌で騒がれ、監督交代。。。選手たちの間にも動揺はあったに違いありません。
だけど、こうしてまた力強い常っぱ野球部が復活を遂げてくれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
みんながあの騒動をバネに。。。春のコールド負けをバネに。。。一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてくれました☆
選手たちの土で汚れたユニフォームも、野球をしている選手たちの顔もほんとにキラキラしてました。

終わってみれば見事な、全員安打。それに加え、代打で起用の安藤くんは初球打ちでスリーベースヒット。
常っぱはこの試合16安打で10対0。
7回コールド勝ちで初戦を突破しました。

いまいち調子の上がらなかったエースとがりんも、フォームを修正前に戻し被安打3で完封。
それに加えて、センター前ヒットかと思った打球を見事にセンターフライにした伊藤くんのナイスキャッチ。
難しいワンバウンドの送球をナイスキャッチのけんじくん。
強い当たりのサードゴロ、難しいバウンドのサードゴロをなんなくさばいた上に、厳しい体勢からのセカンド送球をしてランナーの進塁を許さなかったプリンス前田のナイスプレー。

常っぱ野球部は、攻撃だけでなく守備でも圧倒的な安定感を魅せてくれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
常っぱファンではなくても、このナイスプレーの数々は見てる人たちをほんとに楽しませてくれます!!!
みなさんも、ぜひ1度はこのスーパー高校球児たちのプレーを観戦に行ってみてください(*´ー`*)

次の試合は、仕事で行けませんが常マニ部代表のうめとねねちゃんが力強い応援で常っぱ野球部の勝利を後押ししてくれると思います♪

がんばれ常っぱ野球部~o(≧~≦)o



どこでもドア。
どこでもドア。
もしもあったら。。。。どんなに便利だろう(´・ω・`)
こんな切ない思いをしなくてもすんだのに。。。。
こんな悔しい思いをしなくてもすんだのに。。。。


高校野球。。。。見たい試合がありすぎるよぉ~(ノ◇≦。)

どこでもドアがほしいなんて。。。。そんな子供じみた願望は言わないよ(´・з・`)

ただ。。。各球場を簡単に行き来できるドアがほしーo(*≧д≦)o″))

これ見てるとどの球場にも行きたくなっちゃう(*´ェ`*)

高校野球静岡大会速報

ゆかマネお気に入りのサイトなんですが。。。各校の紹介文。。。。泣けます(´ノд・。)
今日は清商で感動しました。
出口くん。。。がんばれ!!!清商がんばれ!!!

あ。。。ちなみにこのサイトのトップの写真。。。。直球ストライクど真ん中。
つまり。。。。かなりゆかマネ好みです(●´ω`●)ゞ(笑)
ガッツ溢れるプレー大好き.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



さてさて。全国各地でも強豪校が敗れる大波乱。

春の選抜ベスト4で、ピッチャー佐藤くん率いる東洋大姫路が1回戦敗退。
甲子園常連校熊本工業も敗れ。。。。

夏予選を勝ち上がることの厳しさを思い知らされました(*´д`*)

実力がすべてじゃない。
夏はどの学校の3年生にとっても最後の試合。
みんな必死なんだ。

去年優勝したからとか。
春季大会優勝したからとか。。。関係ない。
みんなが挑戦者。

3年生最後の大会を気持ちよく笑顔で終わろう(*´ー`*)
みんな悔いの残らないよう、自分たちの野球をおもいっきり楽しんでほしいな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

がんばれ全国の高校球児~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




夢を見た。
昨夜見た夢。

常っぱ野球部が県大会決勝でサヨナラ負けをする場面(´Д`|||)

いやぁぁぁぁ~~~~~~~~<(゚ロ゚;)>

しかも相手はひとむかし前の高校球児たち。


GMのサヨナラタイムリーだなんて。。。許せない(;¬д¬)
ガッツポーズをしながらホームを踏んだハタノスなんて。。。あんなテンション高いハタノスなんて。。。ありえない(`‐ェ‐´)

それよりもね。。。常っぱベンチでスコア書いてたあたしに向かっておしりぺんぺんしてたスラッガーくんとノーコンくんとグッチョリーナくんとお座敷さんが腹立つわーーーo(*≧д≦)o″))(笑)

まぁ。。。夢だからね(´・ω・`)


現実の世界では、絶対優勝してやるんだからー(≧ヘ≦)

夏がきた!!
こんにちわ★
旅館・ホテルさんの夏休み前のリフォーム戦争に巻き込まれ、てんやわんやのゆかマネです(´Д`|||)

日曜日の富士川河川敷の清掃。。。行けなくてごめんなさい(*´ェ`*)
ブログにまで書いておきながら。。。ほんとに申し訳ないです(´ノд・。)

朝早くから明訓代表として清掃に取り組んでくれたメンバーのみなさん、おつかれさまでした☆
そしてありがとう(*´ー`*)


さてさて。
ゆかマネにとって、1年で1番忙しい時期がやってきました☆

そう。高校野球が始まりましたよーo(≧~≦)o
開会式は、仕事のため行けませんでしたが。。。ちゃんとビデオは取っといたもんねー(≧∇≦)b

あの開会式での、前年度優勝校常葉菊川前田主将の勇姿。。。ヨダレがでるほどかっこよかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚(笑)
そんな、ゆかマネの母校常っぱはシード校のため13日の2回戦浜松球場で聖隷クリストファーと対戦です☆
去年の夏予選でも戦った相手。
初戦からなかなかの強敵なんですが、常っぱは2連覇しちゃいますよー( ̄∇+ ̄)v

でも、もちろんゆかマネ第2の母校清水商業の応援もかかしませんよ♪
昨日、なんと。。。。強敵浜松工業を下して見事2回戦進出をはたしましたねー\(o⌒∇⌒o)/
さっすが明訓の後輩たち(*´ー`*)
やったぁ~!!!

そして、今年は地元の高校川根高校も応援しなくては!!!
あたしの愛する妹ちゃんのカレシの弟が。。。。キャプテンなんですねー(〃'∇'〃)
がんばれ川高!!!

うーん。
球児たちの熱い夏☆
ゆかマネ、常っぱ野球部マニアにとっての熱い夏☆

ついにキタぁ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

先日、常マニ部みんなで作った常っぱ千羽鶴が常っぱ野球部に届けられました♪
鶴をつなげて届けてくれた、T姉妹ありがとー(●´ω`●)

このステキな鶴が甲子園まで羽ばたいてくれることを祈ろうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

常葉鶴


よし!!!

レッツゴー♪甲子園♪イエィ♪ヾ(@~▽~@)ノ

明訓自慢の走れるおっさん。
こんにちわ☆
昨日のお昼休み、アピタの登りエスカレーターで見知らぬぼうやにカンチョウされた奇跡の女ゆかマネです。

さてさて。
本日も平日内勤用の極薄メイクのゆかマネなんですが。。。そんな日に限ってよく人にお会いしてしまうんです(´・ω・`)

今朝は、昨夜徹夜で見積りをしていた社員さんに朝っぱらから電話で起こされ。。。5時半出勤(*´д`*)
起きてすぐに緊急出動したため、見積書を抱え打ち合わせに向かった社員さんを見送ってから1度帰宅。
グダグダになりながら、ぼーっとメイクをし、ぼーっと朝ごはんを食べ、ぼーっと再出勤。

いつもの道を愛車サリーちゃんを走らせているとむこうから猛スピードのトラック。

ん???ナオっさん!?(o・ω・o)?ホエ?
なんとなーく反射的に手を振ってすれ違い。

会社に着くと、ナオっさんからメールが。
やっぱり!!!
ナオっさんとはよく遭遇するんですよー。しかもうちの近所のマイナーな道で。
全く。。。うちの近所も物騒になったもんだ(´・ω・)=3(笑)

そしたら、今日はなんだか明訓DAY。
会社の前でこちらもトラック運転中のお座敷さんにバッタリ。
いやーすごいもんだねー(〃'∇'〃)
お座敷さんは、お仕事中のためビシっとスーツ・・・??Yシャツ姿。
うん。やっぱりスーツってかっこいいねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お座敷さんがビシッとスーツで約束のワッフルをお届けにきてくれる日を心待ちにしております(*´ー`*)

あ。。。話がそれましたが。。。本日のタイトル見れば一目瞭然。
今日はナオっさんのこと書こうと思ってたのにー(´・ω・`)

今週末の明訓予定メール。
『富士川清掃』
みんなで富士川の河川敷をキレイにしましょうメール。
ゆかマネ実は。。。このメールを見た瞬間思ってしまったんです(*´д`*)

「各チーム2名以上。。。きっと誰かが行ってくれるっしょー。あたしは他の予定いれよっかなー。」
って(`‐ェ‐´)

この。。。。ばかちーんo(*≧д≦)o″))

でも、ナオっさんの書き込みで目が覚めました。

「みんなで清掃しませんか??」

おぉぉぉ~~~~!!!
ナオっさん。。。たまにはいいこと言うじゃぁぁ~~~んo(≧~≦)o

ゆかマネは明訓のマネージャーなんです(*´ー`*)
マネージャーとは、選手を支えるのがお仕事、選手が野球をしやすい環境を作るのがお仕事。
根本的なことを忘れちゃってましたよ(*´ェ`*)

清掃を選手に任せてどーするよー<(゚ロ゚;)>

と、モーレツに反省いたしました(ノ_-;)

ということで、ナオっさん、モニカくん、ゆかマネと共に清掃に励んでくれるみなさん募集しまーすヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*
みんなで気持ちよく汗をかいたあとは。。。バーミヤンのエビチリですね(●´ω`●)
これっきゃない!!!(≧∇≦)b

きっと、今週末のバーミヤンのためにナオっさんが昨日パチンコで稼いでくれてたのだと思いますよ☆
ありがたやぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



1歳になりました☆
本日、7月1日。
みなさん。。。なんの日か覚えてますか???(´・ω・`)

ってか。。。ご無沙汰しておりますゆかマネですが。。。。
みなさん、ゆかマネの存在を覚えてますか?!(笑)

そう。7月1日。
ゆかマネファンのみなさんなら覚えててくれているはず(*´ー`*)

HAPPY ☆BIRTHDAY☆ゆかマネ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ということで、ゆかマネ本日で1歳のお誕生日を迎えました♪


去年の7月1日に、ドキドキマネージャーデビューを果たしたあたし。
怪しいお兄さんに富士川の河川敷に連れていかれ、キラキラユニフォームのメンズたちに囲まれ。。。。気をつけ状態(゜Д゜)(笑)
あのときは。。。
「ゆかちゃんゆかちゃん」と、かわいがられ。。。。ピンクトークなんてもってのほか。
試合中、久しぶりに見るスコアブックに悪戦苦闘。
初めて話すメンバーのみんなにひたすらキンチョー。
「あたしの会話。。。なりたってるかなぁ。。。」と内心不安だらけ。

うーん。。。そう考えると。。。。
この1年であたしも明訓のマネージャーらしくなったなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

明訓のマネージャーになって、生活が大きく変わりました。
毎週末、飲んだり友達とはしゃいだり飲んだり飲んだり飲んだり。。。。。。
の生活が、野球漬けの毎日になりました(●´ω`●)

土曜の夜は、みんなとの練習を楽しみ、日曜日は明訓の試合に大興奮ヾ(@~▽~@)ノ
そのうち、もっとみんなと仲良くなりたいなー平日もみんなとつながってたいなーって思ってこのブログを始めました。

オンオフなくゆかマネ生活のスタートです☆

静岡で暮らすようになって4年目。
市内に友達がすんごく少なかったゆかマネでしたが。。。
一気にステキな仲間とかわいい女子会メンバーに出会っちゃいました(*´~`*)

明訓のマネージャーになれてほんと幸せだなーって思ってます(*´ー`*)

当初、スラッガーくんが言ってた「大人しめな子」でもなければ。。。。
当初、お座敷さんが言ってた「お嬢様系の子」でもなく。。。。
ただの野球バカゆかマネです( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
でもほら。みんなだって野球バカっしょ?!
野球バカの集まったチームには、野球バカなマネージャーが必要だよ( ̄∇+ ̄)v

ということで。。。。
GM!!メンバーのみんなー!!!!
マネージャー契約の更新をお願いいたします(*´ェ`*)
1年で契約解雇なんて。。。ありえないよね??大丈夫よね??(;¬д¬)

これからは。。。

北風マンくんのさむーいおやじギャグにもちゃんと笑うようにするからさー(´・ω・`)
ごはんのあとのデザートは、三男坊くんと一緒にがまんするようにするからさー(´・ω・`)
スラッガーくんのピンクトーク、聞こえて聞こえぬフリしてるのやめるからさー(´・ω・`)
ハタノスに毎回、「ひさしぶりだねー。」から会話始めずにもうちょっとひねりを加えるからさー(´・ω・`)
BBFくんをベースボールファンの略ではなく、ベビーフェイスの略だってちゃんと覚えるからさー(´・ω・`)
ラミレスくんの見た目にダマされずに、グラサンの奥の優しい瞳をちゃんと見てお話するようにがんばるからさー(´・ω・`)
最年長斉藤さんにもうちょっと積極的に話しかけて大人なトークを展開できるようにがんばるからさー(´・ω・`)
年上にもかかわらずナオ○っさんバカにするのもほどほどにするからさー(´・ω・`)
もう二度とGMとDM間違えないようにするからさー(´・ω・`)
お座敷さんと関川くんが似てるからって、もうお座敷さんがモヒカンで試合にきたことにびっくりする夢を見てベッドからアクロバティックに落ちないように気をつけるしさー(´・ω・`)
試合に出たいからって丸ちゃんへのパンにおなか痛くなる小細工しないようにするからさー(´・ω・`)
グッチョリーナくんのストレートなピンクトークにいてもたってもいられずトイレに逃げ込むのはやめるからさー(´・ω・`)
みんなが差入れパン食べてくれないからって、無理矢理スラッガーJr.くんにすすめるのはやめるからさー(´・ω・`)
二児のパパくんがあんなさわやかな青年なのに、キラキラな目でピンクトークをしてる姿にショックを受けるのはやめるからさー(´・ω・`)
ノーコンくんが、ぽろっとしまくる野球素人ではないことも、車の運転がゆかマネよりちょっぴりだけうまいことも認めるからさー(´・ω・`)
元キャップくんに明訓カラオケ部の副部長の座を譲るからさー(´・ω・`)
「モニカくんなら、もし当たっても喜んでくれるはず♪」って思いこんで、モニカくんの投げたボールを迷うことなく振りぬくのもちょっとだけ控えるからさー(´・ω・`)


というワケで、ふつつかなマネージャーですがこれからもみんなのお役に立てるようがんばりますのでよろしくお願いしまーす(*~▼~)ノ


