大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちわ☆
お仕事サボリーナ中のゆかマネです( ̄∇ ̄*)ゞ

長時間のパソコン打ちは疲れちゃうので、ちょいと休憩(*´ー`*)

と言いつつ、パソコンでブログ更新中のおバカな娘です(;¬д¬)
ううん。おバカじゃないのよ。これこそ明訓愛なのよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


さてさて。
今日から3日間グズグズお天気のようです(´・ω・`)

でも、今週の日曜日。
スカッとピカッと晴れて、最高気温は27度だそうです(〃'∇'〃)

暑っっ<(゚ロ゚;)>


練習に参加するみなさん、熱中症&脱水症状には気をつけてね(*´ェ`*)

ゆかマネは、今週横浜遠征のため欠席させていただきます(´ノд・。)
みんなと一緒に白球を追いかけたかったのですが。。。。私は中華街で白球を食らいたいと思います(*´ー`*)
中華街のブタまん。。。おいしいよねー(≧∇≦)

ということで、みんなで青空の下、明訓野球を楽しんでくださいねo(≧~≦)o

あっそうそう。
ヘルシアウォーターのアセロラ味が期間限定販売みたいだよ♪
ぜひお試しを☆
そして、ゆかマネに感想を聞かせてください(笑)


スポンサーサイト

恋の季節ですね。
みなさーん!!!

恋はしてますかぁ~?!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ゆかマネは。。。してます!!
してますとも。。。。(*´ー`*)

あぁ。。。新庄くん(●´ω`●)


新庄くんといっしょにキャッチボール。
新庄くんといっしょにトスバッティング。
新庄くんといっしょにラーメン。

あぁ。。。幸せな時間でしたぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

あ。妄想じゃないよっ(´・з・`)

昨夜見た夢のお話だもーん(*´~`*)


ROKIESのマンガを読み終わった時点で、すっかり新庄くんファンでした。
あの、クールだけどハートは熱い男らしいところにフォーリンラブ(。・・。)

ゆかマネ、さわやかボーイも好きなんですが、クールなメンズにも弱いんです( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は、ドラマのほうもかかさず見てます!!!
そしたら。。。。気づいたの。
ドラマの新庄くんもかっちょえぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

でもね、お昼休みにルーキーズのホームページを見てたら。。。

http://www.tbs.co.jp/rookies08/interview/interview05.html

関川くんの筋肉やばーい!!!
この腕とか腹筋とか。
ソフトマッチョ好きでしたが、ハードマッチョもステキックス.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あぁ。。。。女子会のネタにしたいわ(*´ェ`*)

ハトちゃん&さやちゃんへ☆
次回の女子会のメインテーマは、メンズの筋肉についてです。(笑)

常マニ部のみなさんへ☆
次回集合の際には、筋肉激写コンテスト開催しましょう♪

注)おさわり禁止です!!←特にうめ(笑)


はぁ。。。あたしゃなんてブログを書いてんだ(;¬д¬)
これじゃあまるで。。。浮かれぽんちのミーハーじゃない(´・ω・`)

あたし、ミーハーではございません!!!
新庄くん一筋だもーんヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*

みなさん!!
明日は自主練です☆
「ROOKIES」を見て妄想特訓♪
日曜日の大和戦に備えましょう(*´ー`*)

フッフッフ。
ついに。。。ついにきましたよ。。。このときが。。。|* ̄ー ̄|

大和製缶にリベンジを果たすこのときが!!!

今週の日曜日。
都市対抗軟式野球大会清水支部予選 2回戦。

対戦相手は・・・大和製缶

3月に行われた国体2回戦で敗れた相手です(;¬д¬)

過去にも何度か対戦していますが。。。負けこしている強敵。

でもね。。。でもね。。思い出して.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リーグ戦での大きな勝ち星を☆☆☆

3対2 で4戦目にして初勝利!!!

あのときのあたしは、なんでみんながあんなに大喜びしてたのかわからなかった。
大和製缶の強さをわかってなかった。

でも。。。前回の対戦のとき、大和製缶のほんとの強さを目の当たりにしました。

ミスのない守備。
ヒットをバンバン打つワケじゃないのに、数少ないチャンスを確実に点につなげる。

うーん。。。強い(`‐ェ‐´)

でも。。。明訓だって強いもん。
あたしは、ずっとずっと明訓の強さも目の当たりにしてきたんだ(〃'∇'〃)

ピッチャー陣のナイスピッチング。
華麗なる守備。
何番からでもチャンスが広がる打撃。

いつもの明訓野球をしよう!!!
いつもの楽しい野球をしよう!!!


勝てない相手じゃない。
めぐってきた、リベンジを果たすチャンスΨ( ●`▽´● )Ψ

久しぶりの試合。
みんなで心をひとつに♡♡♡

みんなで野球を楽しもうね♪
ゆかマネも久しぶりの野球にワックワクですo(≧~≦)o

お天気。。。ちょっぴり心配だけど、それはゆかマネに任せて(≧∇≦)b
強力な明訓坊主作るから。

前回の明訓坊主は効果バッチリでした☆
今回も。。。あの手でいこう( ̄∇ ̄*)

前回作った明訓坊主は2匹。
胸にGMと書いた坊主と、サングラスかけた坊主。

最強で最高のコンビ坊主です(笑)

ゆかマネのてるてる坊主効果に期待してください(*´ー`*)

復活!!!
いぇーい\(o⌒∇⌒o)/♪

ゆかマネ完全復活でーす!!!

なぁんちゃって。
ウソです(´・ω・`)

でもまぁ、完全復活とはいきませんが普通に歩けるようになったし、運転も危なっかしくなくなったし(*´ー`*)

これにて一件落着です♪

ブログを読んで、心配してメールをくれたみなさん。。。ありがとうございます(*´ェ`*)
みなさんの優しい心遣いに癒されましたぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今週の試合は、ベンチで大人しくスコアを書いていたいと思います。
みんなの野球する姿を見てたら、思わずウズウズしちゃうかもしれないので、そんなゆかマネに気づいた方は、ちゃんと止めてください(≧ヘ≦)

まだ。。。走れないと思うんだよねー。
あ。。。でも素振りぐらいは(〃'∇'〃)

いやいや。ダメダメ。
今回はがまんだよがまん!!!

絶対動かないもーん。

ということで、みんなに迷惑をかけないようにがんばります!!!
今週のゆかマネは取扱い注意ということで、よろしくお願いします(*´ー`*)


新たなスタート。
こんにちわ☆
湿布のにおいに包まれながら、お弁当を食べているゆかマネです(;^ω^A

2週間のオフ期間を経て、ついにMEIKUNの始動開始ですね☆
みんなに会うのは3週間ぶり。
寂しかったよー(ノ◇≦。)

ってのは。。。あたしだけ??(´・ω・`)
ちょっとは。。。「ゆかマネに会えなくてさみしかったよー。」って人。。。いないの??(´・ω・`)

そうよねそうよねー。
いいのよ別に(;¬д¬)
だってさ。。。
ゆかマネが髪をバッサリ切ったときも。。。「みんなびっくりするだろうなー。」ってルンルン♪で行ったのに。。。。

無反応(`‐ェ‐´)

唯一反応を示したナ○っさんは。。。「丸くなった??」

なぬー!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ね、みんなゆかマネに興味ナシ(*´ェ`*)
はぁ~乙女心は複雑です(*´д`*)


って。。。こんなこと書きたかったワケじゃないのよー!!<(゚ロ゚;)>


今週末から始まる都市対抗軟式野球大会清水支部予選

久しぶりの野球。久しぶりの試合。
みんなで気持ちを切り替えて、みんなで明訓野球を楽しもうねo(≧~≦)o♪

ただ。。。HPのスケジュールでは、未定にしてあるゆかマネ。
行きたい気持ちはすんごいあるんです!!!

でも。。。この右足が治らなければ行けそうにありません(´ノд・。)

先週の土曜日から突然痛み出した、あたしの右股関節。
何をした覚えもなくって。。。違和感から痛みへとだんだん変わっていき。。。
歩くのにも右足をかばい、運転ではアクセルとブレーキの踏み替えができなくなっちゃいました。

こんなんじゃ、キャッチボールどころか。。。ボール拾いもできないよー(ノ◇≦。)

あたしの選手生命。。。ここで終わっちゃうのーー?!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と、かなりショックを受けていましたが、お医者さんが言うにはそんなに心配することはないようです(*´ー`*)

「女性にはけっこう多いんだよ。だから心配することはないよ。」
って。

ただ。。。。
「おかしいね。これって、40代から50代に多い症状なんだけど。」
って(`‐ェ‐´)

ガビーン!!!<(゚ロ゚;)>

どんだけ老いてんだよ、あたしの体。。。(;¬д¬)
筋肉痛が、翌日の朝にくるようになって喜んでる場合じゃなかった!!!

ということで。。。ゆかマネの足が治ったら、ビシバシしごいてください(≧ヘ≦)
明訓野球で若返りを計りたいと思います( ̄∇+ ̄)v

とりあえず。。。試合までにちゃんと歩けて、ちゃんと運転できるように治療に専念したいと思います!!!

がんばれあたし!!!
ばっちこーーーい\(o⌒∇⌒o)/



助けてください。
たすけてください(´ノд・。)

ここんとこ、なかなか眠れません(´・ω・`)
おかげで毎日眠いです(`‐ェ‐´)

そう。
眠れないのよ。興奮しちゃって。
眠れないのよ。気になっちゃって。

どーしてくれんのよー!!!o(*≧д≦)o″))
三男坊くんのバカーーーー!!!

って。。。むしろ三男坊くんには感謝しなきゃなのに。

「ROOKIES」。。。サイコーっす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

どんなに帰りが遅くとも、毎晩読まずにはいられません(笑)
昨夜、20巻を読みきり。。。まさか。。。あとちょっとで終わっちゃうじゃーん(ノ◇≦。)
って、とってもセンチメンタルな気分になりました(*´ェ`*)

やっぱいいね!!
高校野球いいね!!
男の友情っていいね!!

安仁屋くん。。。かっこいいけど。。。
あたしはすっかり新庄くんのファンです(*´ー`*)

渋いわぁ~。
頼りになるわぁ~。
クールだわぁ~。

今までショート好きなゆかマネでしたが、サードのかっこよさにも目覚めてしまいそう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いくら漫画でも、やっぱり読んでたら野球やりたくなっちゃうなー。
昨日、一人バッティングセンターしそうになったもん(笑)

バッターボックスで「にゃー!!」と叫びながら打ってるおなごがいましたら、それはきっとゆかマネです。

「明訓イェー!!菊常イェー!!」と叫んでるおなごがいましたら、それもきっとゆかマネです。

すっかりルーキーズかぶれのゆかマネです( ̄∇ ̄*)ゞ


今読んでるとこは、ニコガクが初めての公式戦で強豪笹○(←覚えてないや。)に挑んでるとこ。
1年前の事件のことや、不良軍団だからと言って、観客から罵声を浴びながらも自分たちの野球を貫き通すナインたち。
ニコガクナインたちの必死に戦う姿を見て、次第に観客たちの見方が変わってきたとこ。
観客たちの心が動き始めたとこ。

きっと、常っぱナインたちもやってくれるはず。
周りから何を言われようと。。。
週刊誌になんと書かれようと。。。
常っぱ野球を貫き、常っぱナインらしいプレーを魅せてくれるはず。

こんなこと言ってる人たちを見返してやるんだ!!!
観客の心を動かしてやろうよ!!

夏本番まであと2ヶ月。
自分たちががんばってきたことに誇りと自信を。
周りを気にせず自分たちの野球を。

がんばれ常っぱナイン!!!
この試練を乗り越えた先に待ってるのは。。。「甲子園」という夢のグランドだから!!!

よし!!
お家に帰ったら、常マニ部特製千羽鶴を折るぞーo(≧~≦)o

スラッガーDAY
このー日なんの日、気になる日~♪

ということで。。。

5月5日。

屋根よ~りぃ~た~か~い こいの~ぼぉりぃ~♪

ということで。。。

こどもの日。

スラッガーくんの27回目のバースディでしたー(〃'∇'〃)

お誕生日おめでとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ん??今日は5月8日。
3日遅れの更新に、ブーブー言うようなちっちゃい男ではないはずですよ、カレは。。。(;¬д¬)


「マネージャーになってくれませんか??」

この1通のメールから始まったゆかマネ生活。
ゆかマネを明訓のマネージャーに誘ってくれたスラッガーくん。

初対面はかなり衝撃的。
黒のでっかい車に、サングラスにヒゲ。

やぁぁぁ~~~~(ノ◇≦。)
恐い~(´Д`|||)

人は見かけで判断してはいけません(`‐ェ‐´)

とは思いつつも。。。。ゆかマネの危険バロメーターはMAX。

う。。。帰ろうかな。。。と本気で考えてしまった瞬間でした(´・ω・`)
そうここが、運命の分岐点だったんだよ。

あのまま、恐くて逃げてしまってたらみんなと出会うこともなかった。
このルンルンの野球生活もなかった。

勇気を出して車に乗り込んでよかったー(*´ー`*)
うん。グッジョブあたし。

あ。。。スラッガーくんのことを書くつもりが自分のことをほめてしまった(´・ω・`)

でもね、最初は恐かったけど話してるうちにカレの人の良さってのがちゃんと伝わってきました。
不安と緊張でいっぱいいっぱいのあたしをさりげなくフォローしてくれたり。
あたしがみんなと早く馴染めるようにいろいろ考えてくれてたり。

なんだー。見かけによらずいい人じゃぁ~~~ん(〃'∇'〃)

ってのが第一印象。
うん。失礼だよね、まったく。ごめんなさい(*´ェ`*)

でも。。。。このときはまだ気づいてなかったのよ。
カレの本当の姿に(`‐ェ‐´)

あんなに優しくって気を遣ってくれて紳士だったスラッガーくん。
でも。。。でもね。。。最近。。。。エスカレートしてきてるのよ(;¬д¬)
カレの得意なピンクトークというセクハラがーーーーーo(*≧д≦)o″))

もぉやだー耐えられなーい(ノ◇≦。)

なぁんて。。。弱音なんか吐かないもんねー(`‐ェ‐´)
あたしは負けません(≧ヘ≦)
やっと、ピンクトークの会話を聞き分けられるようになったんだもの。
さりげなくスルーをする技術も身についてきたもの。
あたしだって成長してるんだもーん(*´ー`*)

あ。。。お誕生日のお祝いなのに宣戦布告になっちゃった(´・ω・`)

でも、いつもスラッガーくんに対しての感謝の気持ちは忘れてませんよ!!!

ゆかマネをこんなステキなチームと出会わせてくれてほんとうにありがとう(*´ェ`*)
おかげさまで、とっても楽しくキラッキラの野球生活を送れています.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

野球に対していつも真剣に向き合うスラッガーくん。
明訓が大好きなスラッガーくん。
メンバーのことを大切にしてるスラッガーくん。

だからこそ、スラッガーくんの周りはいつも笑顔でいっぱいなんだよね。
だからこそ、みんなからの信頼が厚いんだよね。

深いスランプを乗り切り、バッティングも好調だし♪
最近出番は少なめだけど、ピッチングも安定してるし♪

ただ。。。。あとはケガを治すのみだね。
お休み期間にゆっくり治してください(*´ー`*)

27歳になったスラッガーくんの活躍に期待してますよーo(≧~≦)o




おさむ杯
今週行われるおさむ杯。

おさむ杯って。。。ステキだね。

1年に1度、清水のチームが集まって楽しく野球をする日。

事故で天国に旅立ったおさむさん。
きっと。。。みんなの楽しく野球をしてる姿を天国から笑顔で見守ってるんだろうな(*´ー`*)

ゆかマネの仲間内でも、こぉいう会があります。
まことの会。
1年に1度、みんなで集まってまことの思い出をジョッキ片手に語り合う会。
まこと会も野球すればいいのにー(´・з・`)

カレはかなりがたいのいいピッチャーだったんです。
182センチ85キロ。
カレの投げる球はめっちゃ重い。
打席に立てば、かなりの威圧感はあるものの。。。モニフライ専門(笑)。
ってまぁ、ある意味ギャップのおいしい男でしたよ。
なぁんて言ってたら、天国ですねちゃってそうだけど(;^ω^A
どうやら、ピッチャーにはすねんぼさんが多いみたいです(´・ω・`)
ねぇ、丸ちゃん( ̄▽ ̄)(笑)

おさむ杯。
まこと会。

これはカレらがみんなに慕われてた証。愛されてる証。

みんながパパになってもおっさんになっても、おじいちゃんになっても。。。。
ずっとずっと笑顔で集まれるステキな日にしたいね☆


日曜日、みんなで野球を楽しんできてくださいo(≧~≦)o



天皇賜杯清水支部予選 1回戦
こんにちわ。
お待たせしました!!!
右手負傷の広報ぶっちょさんに代わり、広報部平社員のゆかマネが勝手に試合結果の更新しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

日曜日に富士川球場で行われました、天皇賜杯清水支部予選 1回戦。
相手は市役所清水。

先週、県大会出場への道が絶たれてしまった明訓。

「気持ちを切替えてがんばろう!!!」

試合前、みんなで気持ちを確認しあいました。


MEIKUN 000021 3
  
市役所   102001 4

★バッテリー★ グッチョリーナくん、●丸ちゃん―三男坊くん


1 遊 イップス
2 中 2児のパパ
3 一 モニカ
4 三 スラッガー
5 捕 三男坊
6 二 スラッガーJr.
7 右 斉藤さん
8 投 グッチョリーナ
  投 丸ちゃん(5裏)
9 左 ナ○っさん


打線が繋がらず。。。1回戦敗退。

新たな大会の幕開けとなったこの試合。
なかなかチャンスを生かせず、一回戦敗退となってしまいました。

初回、相手のエラーで先頭バッターイップスくんが出塁するも得点につなげることができず。
その裏、今度は明訓のエラーで1点先制を許す。

2回にも、先頭バッターの三男坊くんがセンター前ヒットで出塁すると、そのあとも相手のエラーが重なりチャンスが広がった。しかし、なかなかチャンスでの1本が出ず、この回も無得点。

3回の裏、市役所の攻撃。
ヒットとエラーを絡ませ、2点の追加点。3対0とされる。

「焦らずに行こう!!まず1点だよ。」
そうみんなで声を掛け合い、攻撃に臨んだ5回。
先頭バッター、ナ○っさんがセンター前ヒットで出塁すると続くバッターイップスくんが相手のエラー、2児のパパくんがフォアボールでノーアウト満塁
この試合、一番のチャンス!!!
ところが。。。3番4番が三振に倒れ、得点につなげることができません。
たちまちツーアウト満塁。

続くバッターは、打撃好調な三男坊くん。
「チャンスに弱いからなぁ。。。。今度こそ。」
そぉ言いながら、気合十分で臨んだ打席は。。。ライトライン際に見事に打ち返した2点タイムリー\(o⌒∇⌒o)/

その裏、先発グッチョリーナくんからマウンドを譲りうけた丸ちゃんが0点に抑え、最終回の攻撃を迎えた。
この回、点を取らなければ。。。。そんな緊張感漂う中、先頭同点のランナーがデッドボールで出塁。
しかし、後続が倒れツーアウト。
あとがない明訓。
このピンチで迎えたバッターは、打撃の調子が戻りつつあるナ○っさん。
ライトへのタイムリーヒットを放ち、同点に追いつく。
しかし、明訓の追い上げもここまで。

同点のまま、相手の攻撃を迎えた。
ここを守りきって。。。。同点のまま、あとはじゃんけんの勝負運にかけよう。
最終回に、よく同点まで追いついた!!!
そう思ってはいたのですが。。。。明訓の守備のミスが重なり。。。。サヨナラのランナーがホームベースに。

なんとも悔しいサヨナラ負け(´ノд・。)


試合後、キャプテンイップスくんとこの試合のスコアブックを振り返ってました。
敗因を解決しなくちゃ。

相手に大量のヒットを許したワケでもなく、4失点。
スコアを見ると、得点につながったランナーはフォアボールやエラーからの出塁。
今回、チームのエラーは4つ。
ここんとこ、練習できてないからかなぁ(*´ェ`*)

相手のエラーも5つと多いかったこの試合。
そして、なかなか見極めづらかった状況だったとはいえ。。。チーム安打4本。
相手からもらったチャンスをなかなか点に結びつなげることができなかった明訓が敗れる結果となってしまいました。


ここんとこ、試合を見ながらゆかマネがずっと感じてたこと。
みんなにお願いしたいこと。
それはね。。。。

「あきらめないで走る。」

自分の打った打球が内野に転がる。
自分の打った打球がフライとなって高々と上がる。

あ。。。。アウトかも。

ううん。
まだわかんないじゃん。
内野手がつまいづいちゃったりなんかして、エラーするかもじゃん。
外野手が太陽の光でまぶしくって、ポロっってしちゃうかもじゃん。

何が起こるかわからいと思うんだよ。
だから、走ってほしいの。
一塁まで、あきらめずに。

それで結局アウトになっちゃったとしても、その走りって無駄にならない気がすると思うんだよね(*´ー`*)
疲れちゃうかもしれないけど。。。。でも、気持ちが感じられる。
そして、その走りを見てたメンバーにも気持ちが伝わる。

そしたら。。。。「1点取りたい。」って気持ちが広がって。。。みんなの心が一つになると思うんだよ(〃'∇'〃)

って。。。。そんな簡単なもんじゃないよね。
ゆかマネが思ってるほど甘くはないよね。

でもね、真剣に野球を楽しみ、心から勝ちたいと思ってるメンバーのみんなを見てて、ゆかマネが一番気になってたこと。

ごめんね。
素人のゆかマネがとやかく言える立場ではないのですが。。。。ゆかマネの思ったことをブログに書かせていただきました(*´ェ`*)


しばらく、次の大会まで時間があるのかな。
明訓にとってはいい期間だね☆

みんなで、もう一度練習から立て直したり。
ちょっとリフレッシュも兼ねて、去年みたいにボーリング大会やっちゃったり。

やっぱりみんなで笑顔で帰りたいもんo(≧~≦)o
みんなでワーイワーイって、喜びを共にしたいもの\(o⌒∇⌒o)/
次の勝利に向けて、みんなでがんばってこー!!!


詳しい試合結果はこちらを→明訓ホームページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。