大学で野球の楽しさにどっぷりハマったyukaの野球だらけのブログです。 大学時代の野球サークルのマネージャーに始まり、今は清水の軟式野球チームMEIKUNのマネージャーとして楽しい野球LIFEを送っています♪



FC2ブログランキング

ブログランキングに登録してます☆ 1日1回クリックお願いします(*v.v)。

FC2ブログランキング



プロフィール

☆★☆yukaマネ☆★☆

Author:☆★☆yukaマネ☆★☆
1981/10/25生まれ
静岡の山の中で生まれ山の中ですくすく育つ。
パパは元高校球児。
ママと妹は高校野球マニア。
毎年夏になると甲子園の話題でもちきりになり、家族旅行で甲子園にまで行ってしまうほどの野球家族です。


横浜の大学に進学し、特に野球に興味のなかったあたしがルールもいまいちわからないまま野球サークルのマネージャーになり、横浜の海風を感じながらやっと野球の楽しさに目覚めました。

スコアブックは自己流。
大学時代にプロ野球中継を見ながら特訓しました。

現在は清水の潮風を感じながら、『MEIKUNの敏腕マネージャー』と呼ばれる日を夢みて奮闘中。
忘れかけてたスコアの書き方もなんとか思い出し、やっと余裕がでてきました。

これからもメンバーのみんなと一緒に全国大会目指してがんばるぞぉ~!!!



今年は、母校である常葉菊川の活躍に一喜一憂。
これからも常っぱナインを応援し続けます!!



【MEIKUN選手紹介~背番号順~(ポジション)】
0.大仏(外野手)
1.北風マン(外野手)
2.三男坊(捕手)
3.スラッガー(投手兼内野手)
4.ミスター勘違い(内野手)(旧:ハタノス)
6.BBF(内野手兼外野手)
7.ラミレス(外野手)
9.ナ○トさん(内野手兼外野手)
10.イップス(投手兼内野手)
14.お座敷トーク(内野手)
17.丸ちゃん(投手)
18.グッチョリーナ(投手)
20.スラッガーJr(内野手兼外野手)
21.2児のパパ(外野手兼投手)
22.ノーコンアンダースロー(投手兼外野手)
24.元キャップ(外野手)
25.モニカ(一塁手兼歌手)



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ヤバす。。。
ねぇ、やばい!!!

緊張してきた~~~o(*≧д≦)o″))

これって。。。これって。。。
仕事してる場合じゃなくない?!

本日。。。ラッキーなことに社内に一人。

これって。。。これって。。。

テレビの前にかじりつけるんじゃない?!

そのために・・・7時半出勤したんだから( ̄∇+ ̄)v


がんばれ常っぱ野球部!!!

国体清水支部予選2回戦
こんにちわ。

大嫌いなカミナリが鳴り響く中。。。なんで今日に限って社内にひとりなんだろう(´・ω・`)
とちょっぴりセンチメンタル気分のゆかマネです(*´ェ`*)

さてさて。
日曜日に行われた『国体清水支部予選2回戦』。
相手は強豪チーム大和製缶

今までの通算成績は1勝3敗。
去年のリーグ戦で勝ち取った初めての白星。
今回も絶対!!!
メンバーのみんなも気合十分で臨んだ一戦。

初回から、試合は明訓ペースで進みました。
先頭バッターのハタノスがいきなりセンター前ヒット。
その後もモニカくんのヒットがでたりとチャンスは広がるも。。。得点に結びつけることができず、2者残塁。
その裏、先発ピッチャー丸ちゃんが相手打者を3人でピシャリと抑える。

2回にも最近打撃好調の三男坊くんがヒットで出塁。
が。。。相手ピッチャーの好投に、どうしてもホームベースに返すことはできません(*´ェ`*)

相手打者にヒットを許さず好投を続けてる丸ちゃんに応えるためにも1点がほしい。
メンバーの気持ちは一つでした。

ところが。。。相手は強豪大和製缶。
5回に明訓のミスを見逃さず1点先制。
6回には、なかなかヒットがでなかった大和でしたがこの回は連打で1点先制。
「打たれたー!!!」って感じのヒットではなかっただけに。。。なんか。。。余計くやしーo(*≧д≦)o″))
って。。。まぁ。。。一番悔しいのはメンバーのみんなでアリ、バッテリーの二人よね(´・ω・`)

結局、最後までチャンスをものにすることができず2対0
明訓は2回戦敗退となってしまいました(´ノд・。)

ヒットはうちのほうが多かった。
ポコスカ打たれたワケでもなかった。
それでも。。。2対0。

『大和は点の取り方がうまいチームだよ。だから強いんだ。』
メンバーの言葉に、思わず納得してしまった一戦。

少ないチャンスをしっかり点数に結びつける。
今回のような投手戦になったときの、まさに理想の勝ち方を見せ付けられちゃいました(*´ェ`*)

悔しいけど。。。。この悔しさをバネに。
4月に待ってるブロック大会、そして大和製缶へのリベンジ戦へ向けてみんなでがんばっていこうねo(≧~≦)o

そして、試合後のガストでの大宴会を終え。。。。
急遽発足された明訓カラオケ部によって、第1回紅白歌合戦が行われました(*´ー`*)
参加部員は、スラッガーくん、元キャップくん、モニカくん、ゆかマネの4人。

スラッガーくん&モニカくんの濃ゆいチーム元キャップくん&ゆかマネのオネエ系チーム


最初は、濃ゆいチーム優勢の試合展開。
明訓カラオケ部発足人であるスラッガーくんが次々と高得点をたたきだしていきました。
モニカくんもマイクあご当てスタイルを貫き通し、難しいバラード系を中心に自慢の声量を響かせました。

一方、オネエ系チームは、元キャップくんがノリノリ系、モノマネ、アニメソングと多彩な攻撃を仕掛けます。
ところがゆかマネは。。。。1曲目を歌い始める前にウーロン茶を飲み干すほどの極度の緊張(*´д`*)
ただただ。。。声がでない(´Д`|||)
この状態が3曲ほど続きましたが、そのあとはなんとか自分のペースを取り戻すことができました(;^ω^A

結果は。。。我がオネエチームの逆転勝利!!!\(o⌒∇⌒o)/

第1回紅白歌合戦で勝利を飾れてよかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱりカラオケは。。。みんなで楽しむもんですね(*´ー`*)
元々歌うのは大好きなゆかマネですが、明訓カラオケ部の楽しさにどっぷりハマりそうです♪

今回の紅白歌合戦の結果を元に部員たちの役職が決まりました。

部長・・・スラッガーくん
副部長・・・ゆかマネ
書記・・・元キャップくん
予約係・・・モニカくん

ということで、明訓カラオケ部メンバー募集中です(≧∇≦)(笑)

詳しい試合内容はこちら→明訓HP

明訓公式ブログはこちら→The crown shines to you~MEIKUN公式ブログ~

初戦突破!!!
やったぁ~~~~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*

みごと初戦突破!!!

選抜甲子園3日目、第一試合九州王者明豊との一戦。

ピッチャーとがりんの立ち上がりがいまいちでかなりヒヤヒヤしちゃて。。。
仕事どころじゃなかったよぉ~(´Д`|||)

でも、練習試合を見て不安に思ってた常っぱ打線が大爆発!!!
次々と快音を響かせ、終わってみれば10安打。

6対4で初戦突破です。

やっぱ。。。強いねぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
個々の実力、超攻撃的な戦略。
いろいろ強さの秘訣はあるんだろうけど。。。

常葉の一番の魅力は、1点に対する執着心。

塁に出れば、すぐさま盗塁を狙う。
相手のミスを見逃さない走塁。

その中でも。。。ピッチャーとがりんが迷わず盗塁するのはほんとすごい。
ピッチャーとあれども、塁に出てしまえばもはやランナー。
デッドボールで出塁したときも、もちろん迷わず盗塁だし。
そのプレーが効して、追加点につながったり。
ワンチャンスをものにする力ってのが大事なんだなーって改めて感じました(*´ー`*)


そう。
ワンチャンスをものにするチームこそ強いチーム。
これを感じせずにはいられなかった大和製缶戦。


昨日、貝島球場で行われた『第63回国民体育大会清水支部予選2回戦』。
相手は強豪大和製缶。

の試合結果は。。。。また次回のブログで。





オープン戦とシーズンオフ宣言。
こんにちわ。

今朝も手抜きメイクのゆかマネをナ○トさんに目撃されてしまうんじゃないかと、ビクビクしながら出社したゆかマネです(*´ェ`*)


さてさて。
ちょっとおさぼりぎみだったブログ。
おまたせしました!!!(笑)


先週の日曜日に急遽行われた強豪MAJESTAとのオープン戦。
3対2で明訓の勝利です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

強力打線を持つMAJESTAに対する先発ピッチャーはイップスくん。
ピッチャーとしては、久しぶりの登場です。
普段、ショートで華麗なるプレーを魅せてくれるイップスくん。
ショート好きのゆかマネとしては、いつもキュンキュンしちゃってます(●´ω`●)(笑)

久しぶりの登板にもかかわらず、4回を1安打1失点の好投。

続く丸ちゃんも2回無失点と、とてもねぼすけさんとは思えないピッチングを披露。

そして、丸ちゃんからマウンドを譲り受けたのはこちらも久しぶりの登板ハタノス。
ハタノスがピッチャーをしてる姿を見るのはこれが2回目。
パカーンと、おっきな当たりを打たれてしまうも、1失点に押えてくれました(*´ー`*)

最後は守護神スラッガーくんが2回を無失点。

明訓の投手陣リレーでMAJESTAの強力打線を最小失点に押えれば、明訓打線がずんどこどん。

先制したのは2回。
ツーアウトからスラッガーくんがツーベースヒットで出ると、イップスくんが。。。

パコーン!!!

ぐんぐんぐん=3=3=3=3って伸びてって。。。
てってけてー=3=3=3=3って走っちゃって。。。

ランニングツーランホームラン!!!

わぁ~いヾ(@~▽~@)ノ

そして、今回はホームラン祭☆

7回にも、スラッガーくんが。。。


パコーン!!!

ぐんぐんぐん=3=3=3=3って伸びてって。。。
てってけてー=3=3=3=3って走っちゃって。。。

2試合連続となる
ランニングソロホームラン!!!


というワケで、終わってみればチームで9安打。そのうち2本がホームラン。

これから次々と立ち向かわなければいけない強豪チームとの対戦を前に、チーム全体のバッティングの調子も上がってきちゃったんじゃないでしょうか?!(〃'∇'〃)

詳しくはこちらを♪

明訓HP→http://www.ikz.jp/hp/meikun/

明訓ブログ→http://slugger0505.blog58.fc2.com/


今週末に行われる大和製缶との一戦。
強豪チームとの対戦だけに、終始ミスをせず明訓ペースで試合を運びたいですねo(≧~≦)o
みんなで一丸となって全力で戦いましょー☆★☆


そして。。。。私ゆかマネ。シーズンオフ宣言です!!!

そろそろシーズンオフに入らせていただきます(*´ェ`*)

といっても。。。。ゆかマネ自身ではなく。。。。
ゆかマネの差入れです。

そろそろ春が近づいてきて、食べ物がいたみやすい季節になってきました。
試合が終わるまでぽかぽか太陽の下に放置し、それからみんなで食べるというと。。。かなりの危険を伴います(;¬д¬)

ということで、みなさんがモリモリ食べてくれたゆかマネの差し入れちゃんたちは涼しい秋がやってくるまでシーズンオフに入ります。
今までゆかマネの差入れをモリモリ食べてくれたメンバーのみなさん、ありがとうございましたぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

差入れのないゆかマネなんて。。。いらねーや(`‐ェ‐´)
なぁんて寂しいこと言わないでね(*´ェ`*)

今週は、シーズンオフに入る前の最後の差し入れを明訓への愛をたっぷりこめて作りますねー(*´ー`*)


開幕戦。
常葉菊川の今シーズン開幕戦。

土曜日、菊川球場で行われた練習試合を見に行きました☆


9時からの第一試合は、常葉VS前橋育英。

ピッチャーは夏の甲子園でもちょっと投げた野島くん。
最初から、テンポ良く投げてて。。。『フォームがキレイだなー(〃'∇'〃)』って印象を持ちました。

神宮大会では、戸狩くん、萩原くんに続いて3番手のピッチャー。
『9回3安打完封』という見事なピッチング内容!!!

きっと、他の高校行ったらエースなんだろうなぁ(;^ω^A

常葉のウリの『強力打線』は。。。まだまだ冬眠中みたい(*´ェ`*)
結果は、3-0で常葉が勝ったんだけど、いつものような力強いバッティングは見られず(´ノд・。)
でも、そんな中。。。5番伊藤くんのスリーベースは見事でした(≧∇≦)b

甲子園で逆転ホームランを打ったラッキーボーイ伊藤くん。
でもね。。。。思ったよ。あれは。。。ラッキーじゃない。
間違いなくカレの実力(*`・∀・)

あの逆転ホームランのときもそうだったけど、カウントツースリーからファールで粘る粘る。
ありゃ、間違いなくスコアブックの欄はみでちゃってたね(;¬д¬)
粘って粘って、待っていたボールを右中間へ。
センターの子が飛びつくも、フェンスギリギリの大きな当たりは見事スリーベースヒット!!!
このヒットで先制点を挙げました\(o⌒∇⌒o)/

その後は、最終回にヒットとフォアボールと相手のエラーを絡めて2点追加。

この試合の勝利は、バッティングよりもノーミスのすばらしい守備だったんじゃないかな。
センター前ヒットであろう打球を、センター伊藤くんがダイビングキャッチ。
内野陣の打球をさばいてから送球するまでのスピード。。。圧巻!!!(゚д゚)

久しぶりに常葉の試合を観戦して大満足(*´ー`*)
それにね。。。ゆかマネの大好きなあのシーンを見られたんですよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

野島くんの投げたボール球につられたバッター。
キャッチャー石川くんは、すかさず「スイングしただろ!!」って指を立ててくるくるしながら審判にアピール。

かっこいーーーーーo(≧~≦)o
ゆかマネ胸キュンポイントの一つです(*´ェ`*)

ゆかマネの胸キュンはまだまだ続き、試合後外にでるとメンバーのみんなが広場でキャッチボール中。

きゃぁぁぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

と、大興奮!!!
ゆかマネにとっては、アイドルたちですから(。・・。)

前田くんがキャッチボールしてたり、まっちがトスバッティングしてたり、とがりんがストレッチしてたり。
まるで夢のような光景でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ゆかマネは午後から仕事だったため、1試合しか見れませんでしが福井戦ではエースとがりんが投げたみたい。
逆転で負けちゃったけど(´ノд・。)

日曜日。
富士川で明訓の試合が行われていたあの時間。
常葉は日大藤沢と対戦。

5対1で見事に勝利:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
まだまだシーズンは始まったばかり。
選抜甲子園までに徐々に調子を上げて、2連覇の偉業を成し遂げてもらいたいですo(≧~≦)o

金曜日の抽選。。。楽しみだわぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





国民体育大会清水支部予選 1回戦
こんにちわ☆
本日も足とおしりと肩に筋肉痛を感じて、うれしはずかしのゆかマネです(●´ω`●)ゞ


昨日は春を感じるポカポカ日和。
キレイにそびえ立つ富士山をバックに明訓の『国民体育大会清水支部予選1回戦』が行われました。

初戦の相手は『袖師スコーピオンズ』。

試合開始は9時。
ゆかマネが到着したのは8時すぎ。
みんなのアップは当然始まってました。

ところが。。。
この試合登板予定の丸ちゃんがまだきてません(;¬д¬)
今回は、人数ギリギリ。丸ちゃんが来ないと棄権のピンチ<(゚ロ゚;)>

そこで現れたのが。。。救世主たけちゃん!!
8時半に電話をし、二日酔いでまだ深い眠りについていたたけちゃんを呼び出しました。
以前、スピード違反で警察のお世話になっているたけちゃんですが、明訓のピンチに勇気を出してバイパスをかっとばして駆けつけてくれたんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんていい子なんでしょ(*´ェ`*)

たけちゃんは明訓に入る前からのお友達。
お酒を片手にお互いの野球に対する情熱を語り合える貴重な存在です。
カレの野球姿を見るのは2回目。
普段、とってもやさしくって癒し系のたけちゃんですがユニフォームを着るととっても頼もしいプレーヤーに大変身。
前回プレーをみたときに、華麗な守備に感動したのはちろんですがバントのうまさに初めて感動したプレーヤーがこのたけちゃんです。

「気持ちわりーよー。」と言いながらも、たけちゃんが到着したのは9時ちょうど。
なんとか間に合って試合スタート☆


この日、急な先発を言い渡されてマウンドにあがったグッチョリーナくん。
6回1安打の好投!!!
明訓エースとしての貫禄を見せ付けてくれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ところが。。。相手投手もイケメンのうえにナイスピッチング。
うぅ~ん。。。さすが貴公子(;¬д¬)
貴公子の好投に明訓打線も4回までノーヒット。

う~ん。。。とりあえず1点がほしいなぁ。。。(´・ω・`)

明訓メンバーみんながそう思っていた5回。
先頭打者、現在三振王&エラーキングのスッラガーくん改めスラッガーくん。

フルカウントからのフルスィング。
見事にとらえた打球はライト方向へグングン伸びていく。
スラッガーくんの気持ちのいいフルスィングとナイスランでランニングホームラン♪♪♪

明訓の先制です!!!\(o⌒∇⌒o)/ワーイワーイ♪

このホームランでついに目覚めた明訓打線。
続く三男坊くんの今シーズン初ヒット☆
助っ人くんのライト前ヒット。
それに相手のエラーを絡めて2点目ゲット!!!ヾ(@~▽~@)ノイエィ♪イエィ♪

その裏も安定したピッチングで0点に抑えてくれたエースグッチョリーナくん☆
7回の攻撃は三者凡退に終わるもその裏、ホームランでノリにノッてるスラッガーくんがピシャリと3者凡退でシメ、2-0で明訓の勝利。

ドタバタで始まった今回の試合。
1回戦を見事に突破し、次の試合にコマを進めることができました(*´ー`*)

30分で駆けつけてくれたたけちゃん。。。ほんとにありがとう(*´ェ`*)
ボールボーイをしてくださった監督さん。。。ありがとう(*´ェ`*)
おいしそうなレーズンとかわいいプレゼントをくれた監督婦人。。。ありがとう(*´ェ`*)

頂いたレーズンは最近ハマりにハマっているパン作りで使わせていただきます☆

「自分。。。レーズンは大丈夫っす(;¬д¬)」
とレーズン嫌いっぷりをアピールしていた三男坊くんにもきっちり食べさせて、ビッグな男に育てあげたいと思います( ̄∇+ ̄)v

選手のみなさん、おつかれさまでしたー(〃'∇'〃)
これからの試合、強豪チームを相手に厳しい試合となるとは思いますが、みんなで一丸となって明訓野球を楽しみながら勝利を頂いちゃいましょうね(≧∇≦)b







あなたは。。。だぁれ???
そう問いかけたくなります。

「いつの間にいたの???」

そう問いかけたくなります。

そして。。。。

「あっちいけーーーーo(*≧д≦)o″))」

と追い払いたくなります(´・ω・`)

あたしのお肉。
今まで見たことないお肉さんたちが住み着きました。

おかげで。。。。ワンサイズアップ。

とりあえず自分のお肉が許せません(`‐ェ‐´)

というワケで中華街で買った「ダイエット茶」。
飲み始めました☆

「中国のぎょうざなんて。。。中国の食品なんて買うもんかー!!!」
と言っていたのに、うっかりちゃっかり中国茶を買ってしまったおバカな子です(´ノд・。)

まだまだ効果はありませんが。。。なんとか春までに(≧ヘ≦)

って。。。もぉ春じゃんかぁ~(ノ◇≦。)

最近、またまた太ったのには深いワケが(;¬д¬)

1月から通い始めたパン教室。
とっても楽しいんです(*´ー`*)

抹茶クーヘン



でも、お家でなかなかおいしく焼けないのが悔しくって何度も何度も練習しました。

その結果が。。。これです(*´ェ`*)
作ったらそれを食べるでしょ???
妹まーちゃんもそろそろ飽きてきちゃったみたいで。。。あんまり食べてくれないし。
だからいっぱい食べるでしょ??
その結果が。。。これです(`‐ェ‐´)

ということで、そろそろ明訓のみなさんにもとばっちりがくるかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆかマネの野球練習と共に、パン練習にもお付き合いください(*v.v)。(笑)

よし!!
野球の練習。
ダイエット茶。
パンの試食係交代。

これで春までに元の体型に戻るぞーo(≧~≦)o

って。。。もぉ春じゃんかぁ~(ノ◇≦。) ←2回目の嘆き。



ひなまちゅり。
なぁんてちょっぴりかわいこぶってみちゃった、ちょっぴり浮かれぽんちのyukaマネです( ̄∇ ̄*)ゞ

なんで浮かれぽんちかって??
だって。。。

朝起きたら身体じゅうが痛かったんですもの.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いやいや。そんなただの危ない子なわけではないんです(*´ェ`*)
そう。久しぶりに筋肉痛が翌日の朝にちゃんとあらわれてくれたんですよ(*´ー`*)

いやー。感動っす。
ここんとこ筋肉痛といえば翌日の夕方~夜にかけてあらわれるのが当たり前になっていた、おんぼろ26歳。
3月突入と共に、きっちり筋肉痛がきて若返った気分のピチピチ26歳。

ムフフ。
心も身体もすっかり野球選手になれたってことでしょうか??(〃'∇'〃)


昨日、ぽかぽか日和の富士川グランド。

三男坊くん、スラッガーくん、最近浮かれぽんちのナ○トさん、グッチョリーナくん、元キャップくん、モニカくん、ゆかマネの7人で練習を行いました。

今回は、バッティング練習を中心に。
もちろんゆかマネも○ニクロルックに身を包み、背番号15を背負い、松井モデルのグローブをはめてやる気満々で参加しました☆

今まで、
「あたしはマネージャーだから。。。」
という気持ちが強くて、練習のときはボール渡しやボール拾いしかしてはいけない気がしてたの。

でも、みんながあたしも練習に参加できるように声をかけてくれて、最近では人数が揃ってないときはゆかマネも守備に参加します☆

いつもやる気は満々なのですが、いまいち苦手なゆかマネ(;¬д¬)
フライは獲れない、ゴロはトンネル。
できない自分がもどかしくって。
イメトレと現実の差が激しすぎちゃって。
だから、正直バッティング練習のほうが断然好きだったワケです(´・ω・`)

ところが。。。昨日のゆかマネは違います。
なんだかわかんないけど。。。守備上達してたの!!!(〃'∇'〃)

昨日は、ショートとセカンドのあたりをウロチョロ。
フライのポロリもナッシング。
ゴロのトンネルもナッシング。
強い当たりもなんとかグローブに当てることができる。

やばーい!!
守備練たのしー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ちょっとできるようになっただけで、楽しさ倍増してしまうなんとも単純なゆかマネです(●´ω`●)

今までと何が違ったんだろう。。。って考えてみた。
うーーーん。
わかった(゚д゚)/ハイ!!

女を捨てた。

いやいや。。。
言い方が悪かったですね(´・ω・`)

マネージャーではなく、選手としてグランドに立てたってことですよ(*´ー`*)

その代わり。。。マネのお仕事サボってしまってすいません(*´ェ`*)
ゆかマネの代わりに、ピッチャーへボール渡しをしてくれた選手のみなさん、ほんとにありがとう(●´ω`●)
おかげで、ゆかマネは楽しく守備練習できました☆

これからも、もっともっと練習してうまくなりたいなo(≧~≦)o

みんなに褒められて、これまた浮かれぽんちになってます♪
ただ。。。ゆかマネは褒められて伸びるタイプなので、今まさに伸び盛り。(笑)

みんなのお役に立てるように打って守れるカリスママネージャーを目指します( ̄∇+ ̄)v
これからもご指導のほどよろしくお願いします(*v.v)。


